プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


今夜こそ!!

高校生の頃から私は海外ドラマが好きである。1番のお気に入りはやはりマイアミバイスである。今年は映画でリメークされるのでこれまた楽しみ。でもソニー・クロケット役がコリン・ファレルがちょっと・・・ジェイミー・フォックはOKなのだが・・・

さてさて、今家にスカパーを入れて日々海外ドラマ漬けなのだが毎週金曜日の0:30amからAXNでやっているCSI:マイアミを楽しみに見ているのだがなぜかいつも犯人がもう少しでわかるってところで寝てしまい気づくと朝になって結局リピート放送でサイド見なくてはいけない羽目になっている。やはり、夜ヨガに行ってるせいか普段の夜は寝れなくて困るくらいなのに、金曜の夜だけはなぜかこのドラマを見てると子守唄を聞いてるように眠くなる。
今夜も夜ヨガに行くが、今日こそは絶対全部見て犯人を見届けてやる!!

でも、個人的にはラスベガスバージョンのCSIが一番好きなのである。来月から新シーズンがスタートするので楽しみ。後NY
バージョンもあるのだがやっぱりラスベガスが個人的には好きである。

後最近スタートしたWithout A Traceがかなりのお気に入りでも日本語吹き替えでなぜか大阪弁で喋る若い刑事がちょっと。だって顔が濃いプエルトリコかイタリア系なのに大阪弁はどうよ。なのでもっぱら英語で見ております。

スポンサーサイト

次へ

kaoriさん!

朝練U-koです★
遅くなっちゃいましちゃが(汗)

【ヨガメルマガ】
男子禁制!10秒ヨガ for Women
2006/02/13 005号

■1■ Happy yoga★レポートに

書かせていただきました〜♪
よかったら、見てみてください。
ちなみに今日、20日発行006号は
神南一の甘えん坊さん、についてです!

見てるのねみんなったら~

>kazueちゃん
サードシリーズもウォリックがますますいい男になって登場する事とをねがいましょう。24も是非見てみて。

>kaorin-nyちゃん
第6シーズンかぁ。いいなぁうらやましい。CSI:NYこの間カナダで見たけどちょっといまいちだった。キャストもインパクトにかけていたし。マイアミの主人公ねわかる。なんかカメラ意識しすぎって感じで。
実は24も大ファンなのでございます。もうNYにいるkaorin-nyちゃんがうらやましい。いろんなドラマが見れて。
カナダ宣伝していたンだけどSouth Beachという新しいドラマがきになっているのよ。

え~、かおりちゃんも??

私もCSI Crime Scene Investigationがだい好きなのよ~。もちろんベガス・バージョン。全部見てます。今こちらではシーズン6を放映中だよ。
やだー、今度あったらCSIの話でも盛り上がっちゃうじゃないの~。あの死体のグロイところがなかなかいいんだよね。
でも、字幕無しの英語だけで見るのはちょっと難しいんだな。でも、慣れてきたよ~。あー、CSIのことはなし始めたら止まらないよ~。マイアミはね~、うーん、主人公がかっこつけすぎかな。去年NY版も放送してたの知ってた??あれはつまんなかった。

CSI:ラスベガス、私もファンだす。
気長にDVDレンタル待ちます~そしたら、二人で大いに盛り上がろうねー
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
