プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


あ~ヤバい!!

冬休みにバンクバーでよくスタバでお茶をしたのだがそのときニューフレイバーのラテが出ていて名前がシナモン・ドルチェ・ラテと言うのがあってかなり気に入ってしまったのである。シナモンの香りが結構いいのよね。シナモン好きとしては・・・甘かったけど、変に甘すぎずって言うところもスタバにしては良くお勉強してると妹と飲みながら感心していた。
まぁ当然日本にはまだ来ないだろうと思っていたら何と今週から名前がちょっと違うが限定で発売されてるではないか!!
シナモン・シュトロイゼル・ラテと言う名で。

早速、飲まねば!!あ~これでまたダイエットという文字が遠く離れてい行くわぁ~。なので飲んだ後はジムでガッツリ筋トレ&ウォーキングまじめにしますとも。
スポンサーサイト

次へ

mabuさん

カナダで飲んだのと一緒でしたよ。
今朝も朝ヨガした後飲んでしまいましたよ。
期間限定なので存分に飲みたいと思います。

飲みましたよ~シナモン・シュトロイゼル・ラテ!
シナモンがいい感じで私は好きでした!!
バンクーバーのシナモン・ドルチェ・ラテと味は一緒なのかな?
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
