プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



目覚まし時計が~(+o+)

あ~今朝は最悪だった・・・
5時40分に起きたと思って、よしヨガ行くぞと思いテレビをつけるとなんか5時40分ではないような???めがねをかけてテレビの時計を見ると何と6時40分!!一気に目が覚めもう一度目覚まし時計を見ると5時45分・・・・遅れてる。なんで電波で時を刻んでるはずなのにおまけに電池は先日取り替えたばかりなのに・・・と言うわけでまたまた行けなかった。

そう、土曜日に今年初のピラティスのプライベートセッションを受けに行った。だが脳波の検査を受けた時に幅の狭いベットに寝かされ1時間以上もヘッドギアみたいなものをずれないように体に固定され、体を動かせない状態が続いてから腰、背中の筋肉がバキバキ、カチカチで動かせない状態だったのでせっかくのセッションなのにエクセサイズなしで体をほぐすので終わってしまった・・・
でも、たっぷり1時間ほぐしてもらったおかげでかなり復活!!さすがK先生マジックハンドです。前回のハムストリングを痛めた時もK先生のマジックハンドのあと劇的に回復。もう足を向けて寝れません。
次回はガッツリエクセサイズしたいのでちゃんとケアしないと。
しかし、なぜ次から次と体が痛くなるのか??筋トレメインの時はこんなことありえないのだが・・・やはり筋トレ最近サボりすぎと言うことなのかしら??

次へ

mabuさん

もうほんとボロボロって感じ。おまけに寒さで余計に体がこわばってガチガチだし。
春になると開くと言うが、私には本当に来るのか??と思う今日この頃です。
とにかく今は無理はしないと言い聞かせておりますわぁ~。

私も最近、ボロボロです。
今日、鍼をやってもらったんだけど、自分が思ってる以上にひどいらしいんです。
色々考えなきゃ~って感じです。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
