プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


何とか・・・

今朝寝過ごしたがどうにか朝ヨガに間に合った。フ~やはり朝ヨガすると気持ちが良い。やはりがんばって起きねば!!そのためにももっと早く寝ないとイケないのだが、なかなか寝れないどうしても12時近くになる。とりあえず目標11時寝たいのだが・・・・

それにしても右肩がちょっとヤバい・・・今朝もバックベンドしたらやはり違和感が(-_-;)なのでドロップバックはパス。どうやら棘上筋あたりが良くないらしく、インピンジメント症候群とやらで炎症を起こしてるらしい。洗濯バサミで挟まれる時のような痛みx2って感じなのよね。最近肩のトレーニングサボリ気味なので早速トレーニングして肩周りを保護せねば!!
スポンサーサイト

次へ

mabuさん

お疲れ様でした。
本日着ていたウエァは上のタックトップが先日カナダで購入したkarmaと言うヨガウェアのもので結構今回のお買い物の中で中々のヒット商品でした。最近lululemonからデザイナーが新しく入ってきて生地の素材が変わったおかげでかなり人気があるようです。今回はセール中でもう私のサイズが中々なくてもう色やデザインは選べず、サイズがあったら買うと言った感じでした。次回はセールでないときに言ってガッツリ買いたいです。
パンツはlululemonで2年前に妹に買ってきてもらったものです。

karuma のサイト良かったら見てみて。http://www.karmaathletics.com/

今朝はお疲れさまでした~!
またまたかわいいウェア着てましたね~!
私も最近買ってないから欲しくなってきっちゃった!
それより肩大丈夫ですか?
無理せずにお大事に・・・
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
