プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



体調整えないと!!

水曜日から弾丸トラベラーとなるkaoriでございます。
週末はお土産などを買いに街中ぐるぐるかなり疲れたが一応体調を整えるために鍼の先生のところに行ってばっちり鍼をうってもらい、今夜は整体の先生のところに行ってさらにすっきりする予定。

しかし毎度のことながら自分の旅したくしてません。実家に置いてあるスーツケースを使うので実家から成田に行くので、今夜したくしないとなぁ…でも現地の天気が寒いのか、暑いのか微妙な気温。天気は晴れでいいのだがわたくしの場合気温が帰りの飛行機で倒れるか倒れないかの分かれ道。なので服を何持って行くかいまだに悩み中・・・・前半は買い物する時間がないのからそれなりに着替えを持っていかないとまずい感じだし。とりあえずジーパンを忘れなければ何とかなるけどね。

あ~だけど楽しみ、第2の故郷と言ってもいいポートランドにも行けるし、ヨガもできるし。ビクトリアシークレットで買い物もできるし。それと姪っ子、甥っ子にも会えるし。盆と正月がいっぺんに来た感じだね。

前回頂いたこれつけていって、妹の旦那様にクリーニングしてもらおっと。
tiffany2

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
