プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



しかし、寒い・・・・

風邪はだいぶ良くなって来たがまだ鼻声。それにしても寒い!もう4月も半ばだというのに!!最近は一番この季節が嫌いになるのも無理はない。
それにしても着るものに毎日困ってる。厚着したら暑いし、薄着じゃ寒いし。冬物コートはもうちょっとねぇ~って感じだし。ダウンはもちろん論外だし。

こんな天気おまけにイライラモードが続いて衝動買いモード炸裂なときにあったらいいなぁとか思い始めたのがレザージャケット系…
楽天とかでネットサーチとかしちゃう今日この頃。

レザーなら暖かだし、厚着にならなし、秋とかも着る機会あるし・・・・といろいろ理由つけてるし。
でもレザーはやっぱ実物チェックしたよなぁ~

こんな感じ欲しいかも。

ブラウンなんかいい感じ。

お値段はるがこれもいいなぁ・・・・


これもいいなぁ・・・・


はぁ~チェックしてたらきりがない…やっぱ試着したいしなぁ。

早くぽかぽか陽気になっておくれ~

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
