プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



忙しく、そしてこの気候についていけず・・・・

会社の在庫管理ソフトを変えようとしたのが運の尽き・・・・次から次と問題発生。いまだ使えない日々が続く。
それも簡単な作業で手間取ってるから余計に腹が立ってイライラモードが2カ月以上いてる。なので珍しく残業とかしちゃったりとかで体がボロボロ。おまけにパソコン作業がたくさんあるから肩こりがウルトラスパー級で襲ってきて肩が凝ってるというより肩が痛いと言ったほうが正しい表現と言えるかも。

そして、4月も半ばだというのに寒い、暖かい、寒いというわけわからん天気で体調管理にも限界がきて週末からか風邪気味。せっかくここまで頑張ってたのに・・・・・

とりあえず6月にカナダとアメリカに行けることになり、それを楽しみにこの辛い日々を耐える今日このごろ。

こういう精神状態のときは衝動買いとかしちゃうのでさらに要注意なんだが、最近買ったのでお気に入りがこれ↓

NARS/メーキャップ イルミネイター

NARS メーキャップイルミネータ

これ塗るとつやつやお肌に仕上がります。大きさはそんなに大きくないので使いきれるサイズかと・・・

あ~早く6月にならないかなぁ。カナダではlululemonでお買いものがっつりしたい。そしてアメリカに行ったらもうVictoria’s secretで1年分くらいの勢いで下着買いだめしたい。新商品が気になる。

とりあえず今は風邪を治さねば!!


次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
