プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


これは買わないと!!

最近はめったに映画館に足を運んで観ることがないこの私が、久々に映画館に足を運んでしまった。それも同じ作品を観に2回も!!
その映画とは「This is it」であります。もう涙なくしては観れないほど感動しまくりで1回目は小さな映画館だったので、大きなスクリーンで見たいと思い2回目はでっかいスクリーンの映画館で観ました。でもレディースデーということもあり予約した時点で1列目しかなく首が痛くなったけど・・・・

そしてなんとアマゾンでDVD予約が始まったじゃありませんか!!それもいろいろ特典ありでどれを買うか悩むくらいだし・・・・

年明けが待ちどうしい。
     
スポンサーサイト

次へ

届くの楽しみだね~

昨晩は、2週間ぶりに平日運動したよ。

先週は平日も土日もめいっぱい遊びすぎて、過労死しそうでした。
近所にお泊りすることも今後はなくなりました。
なぜなら、友人は引っ越したので。
土曜日はお誕生日祝いして、日曜日は引越しのお手伝いして、白金高輪で焼肉、ホルモン焼きでしたが、目の下くまだらけでした。。。。

さっそく予約でございます。

わんもんチャン
略したね(*^_^*)
さっそく私も予約するわ。楽天ブックも確か¥10,000のやつは完売よ。恐るべしマイケル・・・・
そう昨日お見かけしなかったわ。昨日はわたくしプールでリハビリ、やはり2週間体を動かしてなかったから泳ぐのも一苦労…首、肩がちょっと張って痛いのを泳いだら少しは楽になったけど、体バキバキに固まってるよ(-_-メ)

悩んでたら売り切れるよ。
私は真ん中買いました。左の10000個は完売です。

先週は、飲み会、MJ映画、MJ映画~新橋飲み(2日連続MJ見ました)、残業、ジム~お誕生日会、ジム~引越しお手伝い~焼き肉とめちゃハードだった。
そして今日も六本木のすばらしいお店に。。。。(mixiアルバム参照~)
おかげで、ボディバイクはお休み。

というわけで、最近会わないね。

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
