プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



順調に回復中!!

ヨガの練習中腰を「バキ」とさせて2週間。かなり順調に回復中でございます。
週末やっといつもの整体の先生のところに行くことができてかなりすっきりしてきたよ~。先生も無理しないで動かす分には大丈夫。と言われたのでまぁ今週から徐々にヨガを復活させようかと思ってる今日この頃・・・・
とりあえず先週金曜日リハビリがてらちょうど予約も入っていたのでピラティスの先生のとこに。「え~またやったの?」と言いつつもしっかり私の腰をチェックしてエクセサイズをしてくれました。おかげで体を動かしても大丈夫と確信できてホッと一安心。終わった後もすご~くすっきりしてその晩はぐっすり寝れたのは言うまでもない。

あともう少し、鍼に通いそれと久々に泳いでリハビリしようかと思案中。あっ、でもがっつり、ガツガツ泳ぐわけではないが・・・・・もちろん整体も通うのは当たり前だけど。

あ~でもほんと体もそれほど歪んでもなくほんと良かったぁ

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
