プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



今更だけど、カナダ旅行その③・・・・お買物の話。

もう11月も終わろうとしてるのにまだ夏の旅行の話を書こうとしてる私(-_-メ)

カナダに行った時必ずと言っていいほど買いまくるローション、オイル類。
今回も買ってきたね。でも今年のの初めにカナダに行った時結構買ったので今回は抑え気味。(え~そうか!!といわれるかもしれないけど)
haul body
今回はヘアケア系をゲット。写真の左の2つがそうなのだがヘアクリームとムース。こちらとてもいい香りでクリームは髪さらさらいい感じになるし、ムースもいい香りで適度にホールド力もあって素晴らしく良かった。
あとはいつものオイルに、シャワーソープといった感じね。

後最近お世話になりっぱなしのクリームがこれ↓
mucle heat
その名の通り塗るともうな感じになります。前回行ったときに試しに買ったのですが、あまりのいい仕事ぶりに今回またゲット。
実は、先日の日曜日に久々にヨガをしてる時に腰を「バキ」といわせてしまいただいま負傷中(;一_一)
もうこれが大活躍!!買っておいてよかった。マジ痛かった。
今は毎朝靴下履くのが辛いのであります。痛みはだいぶとれたけど。

まぁこんな感じでカナダ旅行のお話は終了です。でも最後に今回の旅の目的「引越しの手伝い&姪っ子、甥っ子の世話」をしたというご褒美として妹の旦那さまからこれを・・・・・(ブルーの箱といえば)
そうこれ
tiffany 1
それも今はやりのKEYシリーズ!!
tiffany2

妹の旦那様の勤め先なので自分で買おうかなぁ~って言ってたら、なんとプレゼントされた。

素敵な旅の締めくくりとなりました。

次へ

この時期は塗りたくりよ。

naominちゃん
向こうはパッケージとかかわいく、お洒落だわね。いつもスパー、ドラックストアーのクリーム&オイルコーナに1時間以上居座ってゲットしています。

やっぱり

センス良いね~
クリーム、ローション類のセレクト!!
こんな、見てもかわいいボトルの物買ってきちゃってうらやましい!!

このクリームすごいよ

次回はぜひ。
もう塗るとファイヤ~でございます。
腰はだいぶ良くなってきてるよ。

もう安静、休養これしかございません。

あら、マッスルなんとか・・いいなぁv-344
次回、私にもお買いものしてきて~v-290

って、腰大丈夫なの?
かなりきつそうよねv-356

「腰」は「からだの要」だから、しっかり休んでちゃんと治さないとだめよ。

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
