プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



夏休みパートⅡ

土曜日より本当の夏休みがはじまるぜぇ~。

今回もまたカナダに行ってきます。今回のミッションンは”引っ越しのお手伝い”でございます。
妹の旦那様が病み上がりなので力仕事&ベビーシッターをしに行くという命を孫に甘いおじいちゃんから受けたので喜んで引き受けたわけ。

今回もお買い物はしてきますよ~。lululemomeがっつり買ってこないと。あとセフォラがオープンしたのですごい楽しみ。

梅干しもやっと干せて行く準備は万端と言いたいのだがいつも支度は前の日にバタバタやるタイプ。
今回もいろいろ持ってくものがあるのですごいことになりそうだ・・・・


話は変わって今年の梅干の出来はこんな感じ・・・・

梅干2009-1
今年は梅酢が濁ることなくいい感じにあがって喜んだが、なかなか晴れず土用干しになかなか入ることができず、8月に入ってからやっと干すことができた。

梅干2009-2


いい感じです。さらにアップ!!

梅干2009-3

もうあとは寝かして待つだけ。






次へ

だれだろう???

梅干の出来上がりはホント楽しみ。4歳の姪と2歳の甥は梅干が大好きなので、叔母ちゃんはかわいいKIDS達のためにもって行くのであります。

せっかくコメントくれたのだが、誰だろう?名前がないよ~

NoTitle

わぁ~~~梅干しちゃん、とってもきれいな色v-20
出来上がりが楽しみですね。

明日から気をつけて、忘れ物をしないように、ベビーシッターしてきてくださいませ。

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
