プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


遅くなりすぎてますが・・・パートⅢ

カナダの旅行の第3弾と言うことでやはり旅行と言ったら「お買い物♪」でしょう。そう今回のメインイベントでございますよ。
初めてバンクーバーに行った時に妹からルルレモンを紹介されてはや4年くらいになるのかなぁ?それ以来、着心地にほれ込み毎回行く度に買い込む今日この頃。もちろん今回も買いまくりましたよ。おまけにセールが始まっていたのでネ。でも強気だったわぁlululemon!!あまりヨガウェアのセールはなかったわぁ。トレーナーやパーカーなどは山積の大セールしていたが・・・でもそんなことにもめげず私のサイズのセール品を捜し求めて、3軒のlululemonを回って買いまくったわぁ。
そして今回は新たにkarmaというヨガウェアにも行ってきました。オープンした頃の生地の素材がいまいちで妹もちょっとねと言っていたのだが、最近lululemonからデザイナーが来たとかですっかり生地の素材が変わっていて行ってみたら言い感じではありませんか!!デザインはシンプルなのですが色とかが私好みで、おまけにセール中!!もうここでもまた買いまくり。でもここでもサイズがあったらそれを買うと言った感じだった。でもlululemonよりかはチョイスはあったなぁ~。
そうそう、karmaのショップで試着してお会計している時にお店のおねいちゃんに「試着してるの見たけど、あなた言い腕してるわね。すごく鍛えてていいわよ!何してるの?」と聞かれ「ashthanga yogaしてる。それに、今ちょうどヨガしてきたところ。(だから腕がパンプアップしてるのよ。)」と言ったら、「なるほど~。」と感心されてしまった。あ~また褒められてしまった・・・筋肉を。まぁでもプヨプヨ腕よかいいか。

後は、lululeomonやkarmaの近くにあったLOUTASWEARと言うのもあるのだが、ここでは残念ながら気に入ったのがなかったので今回は買わなかった。
お店はこんな感じです。
こちらはLULULEMONの本店。(2階もLULULEMONの関連のお店でヨガウエアではなく普通のお洋服を売ってるのであります。)
lulu3


lulu1

3軒ハシゴしたうちの1軒です。もう1軒は写真撮り忘れちゃった・・・なんせ妹の家から近いからカメラ持ってくの忘れちゃったのよね。

こちらはKARMA
karma


次回は何かゲットしたいLOUTASWEAR
lotus1


やはり今回のヒットはやはりKARMAでしたね。次回はセールじゃない時に行きたいと思ったくらいだったので。
スポンサーサイト

次へ

mikyiさん
私もびっくりしました。
mikyiさんもバンクーバーに滞在したことがあるのですね。
最近は行くたびにRobsonの辺りも店が入れ替わり立ち変わりと店が出てきていますよ。
でも住みやすい街ですよね。

この間は~

東急ストアの前で、偶然にお会いできてびっくりでした!
私はちょうど10年前の今頃、バンクーバーに滞在していました。ずいぶん変わったようだなぁ。あの頃のRobsonにはlululemonの影もなかった~。オウム事件の次の年、私もyogaには全く無縁で生活していました。
また次回のバンクーバー情報も楽しみにしていますね!
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンプル☆ラッシュ!!

昨日、集中力がつくヨガ、について書きました。これがですね、だらけた心を変えてくれたらしく。朝も目覚めばっちり☆いつもどおりちゃんと朝ヨガもやりましたし。で、予定通
Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
