プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


だいぶ経ってるが・・・カナダのお買物

今回のカナダ行の目的がちびっこ2人を安全に日本に連れてくるというおじいちゃんの命令といえどもお買い物しないでいられるかけがないわたくし。
今回は引っ越しでお金が余りないのにもかかわらず物欲にはかなわない・・・・

今回の戦利品はこちら・・・・・
lululemon
やはりルルレモンは外せないのだが、今回は初めてロータスウエア(これもカナダのヨガウエアの店なの)でタンクこ購入。(上の写真右の白のタンク。)動きやすく、着心地もよくてもっと買えば良かったと後悔してる今日この頃。
haul

今回ルルでロングのパンツを買おうと思ったらサイズが売り切れで3件回って全滅だったのでダウンタウンのルルの近くのお店のOne Toothというヨガウエア店でパンツ2本購入。この店はルルやロータスウエアのデザインとそっくりなのだが値段が安い。生地はほぼルルたちと変わらないクオリティー。カナダに行くと必ず行くお店の一つなのよね。

滞在中にアバクロの姉妹ブランドのホリスターがオープンしてTシャツとスエットパンツをゲットしてしまった。

続いては大好きなローションとボディーオイルたち・・・・
アロマ1
あろま2
1年分のオイル&ローションを買いまくりといった感じでしょう。365とラベルに書いてあるローションはWhool Foodsのオーガニックスーパーのブランドのものでどうかしら??と思ったら以外によくってびっくり。ラベンダーの香りがいい感じ。


今回の掘り出し物はこちらね。カナダの免税店でバックのセールをしていて値札からさらに40%OFF
ということでこちらのフルラのバックをゲット。4万以下だった。
furla

でもカナダに行ったらこれはお約束の買い物かと・・・・・


メープルシロップはこのダークを食べたら日本に売ってるライトなんてたべれません。重たかったけど頑張って持って帰ってきたわ。
メープル

スポンサーサイト

次へ

わんわんもんきーちゃん
そうなのよ。でもまだアバクロはバンクーバーにはないの・・・カナダの他の街にはあるのだが。意外に大きい街なのにメジャーなブランドが中々このないのよ。
ハイ、日曜日パーカー着てた^^;

megちゃん
元気にしてる?インド生活は満喫したかしら??
ふふふ・・・・megちゃん目ざとい。去年悩みに悩んで買ったわぁ。すごい水入れられるから寝る前につけて寝ると朝部屋の中が熱帯雨林かこの部屋は!!!と言うくらい結露がすごいです。アロマオイル入れるところがあるからかなりGOODです。
luluねぇ~なくなったからねぇ。
カナダかアメリカでお買い上げになるとよろしいかと。
しかし、今回行ったらなんかデザインと言うか柄物がちょっと「え~」と言った感じだった^^;

かおりちゃん、素敵な生活してるね~
だって写真の後ろにさりげなく置いてある加湿器、私もいつか買うリストにのせていて未だ購入してないちょっとした高級電化製品じゃない??

マイソールで会った友達で、日本に来る予定のイギリス人が日本へ行ったらルルを買いたいって言ってたけどルルは撤退したよーって言ったらがっかりしてました。やっぱカナダに行かないとだね。

びっくり。
ホリスターって、カナダでは最近オープンしたってこと???

アラモアナSCじゃ、さらにまた妹分の店がクリスマスイヴにはあったよ~。

昨日、レインボーのヨットパーカー着てたよね?
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
