プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


怒涛の1ヶ月だった????

1月末に姪っ子&甥っ子迎えにバンクバーまで行き、一緒に日本に帰ってきて2月はちびっ子達の世話に明け暮れた私。でもおばちゃんとしては大きくなってきたちびっ子達と一緒に遊べて楽しい1ヶ月だったわぁ。
しかし、子供は疲れを知らないというか夜寝たら、次の日からまた元気はつらつ、ガソリン満タン状態。すごい羨ましいが、おばちゃんはだんだん疲れがたまって来たのか、最後の2週間チビちゃん達のパパがやっと合流して日本にやってきてもう実家は大騒ぎ妹の旦那様はフランス人で食べることが大好き。今回は焼き鳥、うなぎそしてお鮨が食べたいと言うリクエスト&ご招待で妹は嫌いなものばかりなので子供の面倒見てる間に私と父親3人で食べに行ったのだが・・・・・これが今週の悲劇の始まりに・・・・
お食事は全て美味しかったのだが(マジで)1週間の間お盆に正月、クリスマス、そしてThanksgivingDayが1度に来た様な食事をしたもんだから月曜日になって胃痛が始まり、火曜日ピークの胃痛でグッタリなんか食べたら痛くなりそうで怖くてご飯1日食べれず、水曜日も痛みは引いてきたがまだ痛くヘロヘロ。ようやく今朝はすっきりした感じになってきたのよ。

もう胃が痛いなんてなったことが生まれてこの方味わったことが無いからはじめは下痢か?食当りかしらと思ったのだがなんか違うぞと思い、これが胃が痛いと言うのかと気づくのに1日以上かかってる私。

それでも1週間Yoga出来なかったから昨日から復活したのだがさすがに内臓が弱ってると体が硬かった。今朝はかなり楽になってたけど・・・・

もう今週はもうお粥weekで胃をいたわり、運動不足解消&デトックスして体の体調を整えないと。

バンクバーお買い物のことや越後湯沢での魔物とりはまた後ほど・・・・・
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
