プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ついに買ってしまったぁ~

先日、カナダに行ってる時、妹が最近買ったというホームベーカリーでパンを毎日食べていたのだが、これが出来たてでおいしくて自分でも欲しくて買ってしまったのだ。
買ったのはこちら・・・・・
パナソニック ホームベーカリー<1斤タイプ もちコースつき>SD-BM102-H ★即納できます★


そして、早速焼いたのがこちら
早焼コース
普通に食パンをまずは1つ。そしてお次ぎはこちら
シナモンブレッド
シナモンブレッドよ~ん。切ったとこの写真を撮り忘れたのが残念((+_+))ちゃんとマ~ブルになっていたんですもの。お味はもちろん両方ともおいしかったわよ自画自賛しちゃうけど。

ちなみにシナモンブレッドの作り方を参照したのはこちら







ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパン (マイライフシリーズ 694 特集版) ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパン (マイライフシリーズ 694 特集版)
(2008/01)
荻山 和也

商品詳細を見る
こちらの本はとてもわかりやすく、初心者の人でも簡単にいろんなパンが作れますよ~

スポンサーサイト

次へ

Re: こんにちは。

ご指摘のように訂正しましたら、直りました。ありがとうございます。
他にも素敵なテンプレートを作っているんですね。また違うデザインお借りしたいと思います。

ありがとうございました。

> テンプレート作者のBeigeheart管理人Chakoです。
>
> テンプレのダウンロードコメントを見てお邪魔しました。
> ソースを拝見したところ、この記事の「ホームベーカリーBook」の部分に使用されているテーブルタグが正しく閉じられていませんでした。
>
> <table>こちらの本はとてもわかりやすく………
> というところを
> </table>こちらの本はとてもわかりやすく………
> と直してみてください。
>
> もしそれでうまくいかない場合は、ご連絡ください。
> (できればブログのテンプレ記事へコメントいただけると助かります)

こんにちは。

テンプレート作者のBeigeheart管理人Chakoです。

テンプレのダウンロードコメントを見てお邪魔しました。
ソースを拝見したところ、この記事の「ホームベーカリーBook」の部分に使用されているテーブルタグが正しく閉じられていませんでした。

<table>こちらの本はとてもわかりやすく………
というところを
</table>こちらの本はとてもわかりやすく………
と直してみてください。

もしそれでうまくいかない場合は、ご連絡ください。
(できればブログのテンプレ記事へコメントいただけると助かります)

あらぁ~試食したいわぁv-7
ご連絡お待ちしてますぅ~v-20

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
