プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


遅くなったが・・・・パートⅡ

さて、バンクーバーでの冬休みはとくに何かするわけでもなく。日本にいるときの休日と一緒といったとこで、ただ一つ違う点は・・・運動してなかった^^;これが帰りの機内で倒れた要因だと私は思っているのだが・・・
いつもなら、ヨガ、筋トレ、ピラティスと年がら年中体を動かしている私。でも結局のとこ11日の滞在でヨガを3回しただけ。
帰国後、体がなまりすぎて元に戻すのに一苦労しております。

さて、カナダでヨガしたところはcity yogaと言うスタジオで、
アシュタンガヨガスタジオで他のスタイルのヨガもあり、クラスも充実してました。(でも年末年始は特別スケジュールであまりクラスはなかったけど。)私が受けたクラスはプライマリー(レッド)を2回、マイソールクラスを1回受けてきました。
クラスはホリデーシーズンと言うこともあるのか10人も満たない人数だったので、結構プライマリーの時はアジャストしてもらいました。
でも久々のカウントでのくらすだったので結構きつかった・・・次の日筋肉痛になってしまった。
マイソールの方はあまりアジャストはなかったが、いろいろ細かい点でアドバイスを頂いたのでとてもよいクラスだったなぁ。また次回バンクーバーに行く時はもっとクラスを受けたいと思った位。

でも、とにかく広くてのびのび練習が出来たのが良かったなぁ。

スタジオはこんな感じ・・・・
cityyoga2


どうです?広いでしょう。
kitstudio2

ktisutdio3


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
