プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


魔物を取ってもらう為に再び湯沢へ・・・・

明日はValentine Dayだが私は姪っ子&甥っ子達と家族、親戚と民族大移動で週末から湯沢に温泉よ。ちびっ子達は人生初めての新幹線・・・・どうなることでしょう。でもそれより楽しみはマッサージ、マッサージ。もうこれがあるから行くようなものだもの湯沢には。これとは・・・こちらをクリック
今回もお任せコースで魔物を取ってもらってすっきりするわよ。私が思うに首、肩に魔物がいると思うんだよね。魔物と言われる由来はこちらのブログに・・・
あと欲を言うと、肋骨の魔物をどうにかしてもらいたい。肋骨が良くなるとかなりヨガするのが楽なのだが・・・肋骨と股関節の関係って意外とあなどれないと思った今日この頃なので・・・・

マッサージの前にちびっ子達をスキー場に連れて行き雪まみれにして遊ばせて疲れさせ、夕方ゆっくりマッサージと行きたいとこね。あとは温泉つかり疲れを取らないとまだまだ子供達と遊ぶしね。

しかし、天気が怪しいんだよね・・・・・



スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
