プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



カナダへ・・・・・

急遽、先月末にカナダ・バンクーバーに行くことになり1週間ほど行っていたんですが、その理由は「姪っ子&甥っ子が1ヶ月日本に里帰りするのに行きはちびっ子達のパパが後から来るから妹だけでは飛行機乗るが大変だろう。」と言うおじいちゃんの命令によりこの寒い時期に飛行機に乗って叔母ちゃんは、はるばるお迎えに行ったのであります。
今回は前回みたいに飛行機の中でぶっ倒れることは無かったが、しかし帰りのフライトでは倒れる一歩手前の体調になり、(なぜかおばちゃんはすごく寒くて仕方が無かった飛行機の中・・・・・)慌てて飛行機内を歩き姪っ子&甥っ子達がいるから倒れられない!!と気合を入れて無事に連れてきたわ。地上に着いたら全然大丈夫になっちゃたのだが・・・・

行く前の天気予報では滞在中は雪か雨寒~いと言う予報でぞっとしていたが到着した日だけ雪で2日ほど晴れ日などがあって家ににこもることなく過ごせたので良かった。でも寒かったけど・・・・・

20090210
降りた時、ぞっとしたのは言うまでもありません・・・・・(ーー;)

次回は、カナダのお買い物について書こうかと・・・・



次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
