プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



やっと復活!!

ふ~やっと風邪が治って、すっきりしたわぁしかし、今回の風邪は辛かった。回復に1週間・・・・・長すぎだし、疲れたよ。

今週は体力を取り戻すべく、筋トレ、ジャイロ、ヨガとしっかりからだを動かしたいものです。ちょっと骨格も整ってきたのでここらでマジモードで筋トレして筋肉つけなおしたい。

あ~また今週もIKEYAの家具が来るんだよ。今度は厚着して電動ドリルで組み立てるよ。今度はこれ↓

これで洋服が片付きすっきりしてお引越し終了となるはず^^; 本当は組み立てたくなかったのだが組立代行料金が何とこちらの場合¥10,000さすがに払う気にはなれずもう1度自分で組み立てることにした(ーー;)

はぁ~。 最後にもう一度いらない洋服を処分だわよ!!

 


次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
