プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



久々に風邪引いた・・・・

やっぱり風邪を引いたようだ。
まぁ寝込むほどではないので会社には行ってるが、こういうパターン夕方になると熱が出るんだよねぇ~。そんでもってなかなか治らない・・・・厄介だ。扁桃腺持ちとしてはもう喉が痛いのが何より辛い。
先日耳鼻科に行って喉が痛いくてタンに血が混じってるから診てもらった時、「あ~炎症してるねぇ~、消毒しておきます。あと薬飲んで」と言われ薬をもらったらもうびっくり、何種類飲むんだよ、おまけに粉薬飲めないのに漢方は処方され抗生物質やら出血止め薬やらと・・・・結局飲まなかったけど。とにかく薬出しすぎの耳鼻科だった(ーー;)

今週はお茶のお稽古が始まるし、週末はお友達とIKEYAへGO第2弾もあるし、先生やお友達&キッズにうつしては大変なのでついに最近いろんな種類が出ているあれをついに買ってみた。そう「マスク」それも就寝用を。
今夜はマスクをして寝てみることに。これで喉が治るなら安いもんだわ。しかしいろんなマスクが出ているよ。
もちろん引越しの荷物から加湿器をほじくり出してユーカリのオイルを入れるのも忘れずにしてますけどね。朝起きると部屋の窓の結露がすごい。

あ~結局今週もヨガの練習がまともに出来ずじまい・・・明日は必ず行きたい。

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
