プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



やはり、無理は禁物??

昨日は祝日でお休みだったのでいつもはダッシュで朝ヨガに行き&練習してるけど、昨日は落ち着いて出来るわぁと思い寒空の中行ったら、なんだか体の節々が痛いぞと思いつつ動いてればそのう治ると思い気や全然さらに痛くなるばかり、おまけに汗が全然出てこない。中にこもって次第に寒気が・・・・
一応最後まで練習して、急いで家に帰ってお風呂に入って寝たらやはり熱が・・・・・でも中々汗が出ず、熱が体にこもってスッキリしない1日でした。夜寝るときに湯タンポ入れて寝たらようやく汗が出てきて熱が下がって今朝起きたらすっきりしたけど。まだ喉が痛い。

原因は先日IKEYAで買った家具が土曜日に届き、組立る時にホコリになるからと思い窓全開で組み立てていたのがいけなかった・・・・おまけに試しに新しいクーラーで暖房してみようとつけたのが決定的に・・・(部屋が乾燥してしまったのだ!!)そして日曜日には喉が痛み出してたし。

引越しの反省その②:IKEYAで家具を買ったら組立サービスを利用すべし!!

今夜もゆず茶飲んで早く寝ようっと。

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
