プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


とりあえず落ち着いた。

何とか無事に引越しが終了し、ある程度片付いてきて新居生活を満喫中の私。
しかし、引越しは疲れる。重い家具、家電、その他は引越し屋に頼んで後は自分で台車に乗せて運べは節約だし、楽勝、楽勝と思ったのが間違いだった。それに気づいたのは荷物を運び始めてすぐに後悔したがもう後の祭り状態。もう運ぶしかないので運んだわぁよ。一人冬の寒空の中・・・・
多分2~300mの1本道を10往復はしてるね。
やはり、引越しは”おまかせパック”これに限ります。

結局その往復がたたり、正月はずっと筋肉痛・・・・・

そして次ぎに、荷物がなぜこんなにあるんじゃいと言うくらいいらない物が多すぎ!!これまた部屋とゴミ捨て場の往復に体力を使ってる自分自身にあきれる。かなり捨てたが、まだ捨てきれてない。洋服多すぎ!片づけていた時写真の整理をしてたら10年前の洋服をまだ持ってることに気づきさすがに処分したわよ。
でもなかなか減らない不要な物って・・・・当分いらないもの処分はづつく。

結局1日がかりの引っ越しとなり、すごい疲れ、おまけに顔は日焼けしてしまいと散々だった。

次の日はお約束通りすごい筋肉痛でも次の日に来てくれたのはせめてもの救いである。腕となぜかハムストリングに筋肉痛がすごい来た

不景気な話が世の中を駆け巡ってるが、部屋も広くなり、2009年は快適なお家生活が送れることに感謝だわね。

今度の3連休はもちろんお片付け、そしてIKEYAで買った家具が来るのでこれでかなり片付くよ。
スポンサーサイト

次へ

わんわんもんきーちゃん
土曜日にIKIYAから家具が届いて組み立てたらすごい疲れ、日曜日組み立てた家具にものを入れる作業&お片付け・・・・
そして今朝、ヨガに行ったら悪寒が・・・・ヨガしても汗がです、急いでいえに帰ったら熱が・・・・最悪の3連休です。
明日からはジムに行くわ。

ジム直近なのに、全然ジムでは会わないね。
でも、帰りにいつもおうちに電気が煌々とついてますが・・・引きこもってる?

たまにはジムおいでよね~

今日は疲れた。過労死しそうだ。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
