プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



すっきりしたのもつかの間・・・・・

昨日は起きたら7:30もう一気に目が覚める。もちろん朝ヨガにいけず・・・・・もったいないことをした。そしてベットから起き上がって立つと今度は大臀筋が筋肉痛でお尻が痛くなってる・・・

土曜日整体に行ったら筋肉痛はあるものの、体のバランスはすごく良い。とお褒めの言葉を頂きおかげで調整もいつもより良く整って良い感じになって終わる頃にはすっきりしたのだが、そんなのもつかの間次の日朝ヨガに行き筋肉痛も取れて良い感じに練習したもんだから次ぎはお尻と来たわけだ

ひぇ~今週は大臀筋の筋肉痛に悩まされるのかぁ・・・・はぁ。でも頑張るぞ!!

そして今朝はちゃんと起きて行けました。メデタシ、メデタシ。もちろんまだ大臀筋は筋肉痛だけど・・・
でもスクワットで慣れてるからまだ痛みはましよね。

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
