プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


かれこれ3週間ずっと・・・・

筋肉痛です。ハイ・・・・
ニューアサナを頂いて3週間。各週毎に違った筋肉痛が襲ってきてもう背中バキバキ街道まっしぐら。
もう今週は寝ても覚めても背中全体筋肉痛・・・・おまけに腹筋、わき腹も若干筋肉痛ときてるし
やっと風邪が治ったから久々にジムのジャグジーに入りに行けば暖かい湯船につかるより、水風呂に使ったほうがバキバキ筋肉痛の背中には気持が良く感じついつい長風呂しちゃう始末。
でもとりあえず体は動くので一安心。

あ~苦しくなく一人でちゃんと出来る日は来るのかぁ・・・・

そしてものすごく今は、週末の整体が待ちどうおしい

うふふ・・・・今夜は日本橋でただでお寿司だぁアジ、鯖、マグロ~待ってろ!!あと忘れちゃいけない玉子に穴子。
スポンサーサイト

次へ

これから・・・

☆わんわんもんきーちゃん
これから行くとこ。
ぎっくり背中とは言わないが、まぁ痛めちゃうことはあるよね。無理せず休んだほうがいいよ。その方が早く治るから。

週末の整体は行ったかなv-236
筋肉痛は緩和されたv-236

たしかに水風呂長いよね~。冷えちゃいそう。

私は、朝、背中がピキピキ・・・って鳴ってv-12
ぎっくり背中・・なんてあるのかなぁ。

でも昨日のv-272を抜かなきゃ、と、頑張ってジム行って&散髪行ったよ~v-238
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
