プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



気をつけていたのに・・・・

今年は夏が来てすぐすごい湿気と暑さで夏バテをしたせいなのか、残暑に入ってから夏バテせず以外と体調が良く快適にすごしていたがここ何日か涼しくなり始めたから風邪には注意せねば!!と思っていたら昨日の朝起きたら喉が痛み、夕方には微熱が出てグッタリ今朝もまだ喉の痛みが治まらず。熱は下がった感じだが、また夕方ごろに微熱が出ないかと心配してる私。
昨晩は梅干のお湯割りを飲んだり、お茶を飲んだり、蜂蜜なめたり、靴下、長ズボン、長袖シャツを着こんで布団かぶって早めに寝てたりといろいろしたが喉の痛みは治まらず

そして今朝から喉飴をなめまくりで舌がおかしくなってきたし、喉が渇くので水を飲みまくってるからトイレ近いし・・・・・全くもうと言った感じ。
喉飴より大さじ1杯の蜂蜜の方が喉の痛みが和らぐ気がするのだが、会社で蜂蜜舐めてるわけにも行かないからなぁ週末はおとなしくして早く治さねば!!日曜日の朝ヨガにも行きたいし。

そうそう、明日は初めてインターネットを使ってvideo電話をカナダのバンクバーに住む妹と初トライ!!かわいい姪っ子、甥っ子も起きてるみたいだから久々におしゃべりできるわぁ。
う~ん上手く出来るか今から楽しみだ。
しかし便利な世の中になったものよ~。



次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
