プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっとそそられる・・・・・欲しい。。。。。

昨日、新型iPodが発表されたので早速appleのサイトを確認すると、そっそこには色とりどりのiPod nanoがぁ~あるじゃない。今回のデザインかなり良い感じ。う~ん色も良いよ。16Gだと4000曲入るよ、薄いよ、まじヤベェ欲しくなったよ。

今クラシックタイプを持ってるのだが、重い、デカイ、鞄の中を占領する。小さいバックにいれるといっぱい筋トレ&ランニングの時邪魔になるしと言った感じでちょっと不満な私。今週末実物を見にapple ストアに行かねば!!

Apple Store(Japan)

あ~黄色、オレンジ、パープルが気になる・・・・・・・・・ブルーも捨て難い。
スポンサーサイト

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
あ~今頃南国v-301で飲みv-275まくりのことでしょう。
結構下取りで現金化v-61しちゃってるのよ。ポイントカードも溜まっているのよ実は。

まぁ要検討!!です。

Re: ちょっとそそられる・・・・・欲しい。。。。。

まず一言v-7
無駄遣いはやめましょうv-14

だって、1つ持ってるわけだし、壊れちゃってるわけじゃないんだし、一度に4000曲聴くわけないでしょv-236

曲に飽きたら、こまめな貴女なら、入れ替えればよしよv-221

私も2つ持ってますが(miniとnano)、結局持ち歩くのはnanoで、使わないともったいないから寝室で簡易スピーカーに接続しておいて曲を入れ替えることもなく(さすがO型・・・)たまに寝るとき聞きながら寝ちゃうだけですv-39

というわけで・・・って、関係ないけど、明日の今頃はホノルル行きのv-233で「飲み放題」してまーすv-8

私もポイントがあるのよねぇ~実は。

今のipod2台めだけど今のclassicより厚みも重さもあってねぇ~。今回かなりnanoが良い感じに容量とかもあのサイズで増えたからかなりそそられてる。
容量をやっぱ最後は選ぶ規準にしてたが、何万曲ダウンロードできますと言われていざダウンロードすると言ってもダウンロードする曲が自分の場合少ないんだよね。レコードレーベルによってはituneに入ってないし・・・・おまけに日本語の歌ほとんど聞かないし。いまだ700曲ぐらいしか入ってないし。
だったらnanoの16Gの4000曲で良いかなぁと思ったりするわけで・・・・

下取りもできるから買い替えしたくなっちゃうのよねv-392

Re: ちょっとそそられる・・・・・欲しい。。。。。

実は私もビックカメラのポイントがたまってて、
買おうか検討中!
ipodも持ったことがなくclassicかnanoかそっから検討してるけどね~。これが出て他の値段が下がればラッキーなんだけどね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
