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アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
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伸ばす、縮める

あ~夏が始まったばかりだというのにもう夏バテ(>_<)もう誰かこの湿気をなんとかしてくれ~と言いたいとこだが誰に言ってもしょうがないので我慢、我慢。

しかし、朝のヨガの練習で「バケツで水掛けられた?」と言われてもおかしくないくらい汗をダラダラかき、仕事場まで20分ほど歩いて行ったり、帰ったりするからこれまたすご~い汗かく女・・・・・でも水分補給は忘れずにと水、お茶(HOT)を飲んでいたのだがこれがいけなかった。Gyrotonic&Pilatesの先生に「ねぇ~前回よりかいいけど、まだ浮腫んでるよ体。」と言われてしまったわたくし!!「え~浮腫みですって!まだぁ?」とショックを受けた私。でも普段浮腫みを感じるなんて飛行機乗って靴が入らないくらいしかわからん私。ただだるいことはだるいのだが感じるのはそれだけ。

理由としては汗かいてるのにナトリウムやらの補給等が出来て無いから浮腫むらしい・・・・そして整体の先生からも浮腫んでると言われ、ヨガやトレーニングの後スポーツドリンクを飲むように言われた私。はぁ~実はあの味嫌いなんだよねぇ~薬みたいな感じで。でもそんなことは言ってられないので日曜日から水に薄めて飲みはじめた。500ml.を飲むのに1日3回に分けて飲んでるのだが・・・・
でも水より体に沁みわたる感じがするのは気のせい???まぁ運動の後の水分補給は大切ですわ。

そんなわけで体が疲れっぱなしでヨガしてるから筋肉が伸びっぱなしと言うのを先日トレーナーさんとトレーニングをして発覚。左のハムストの痛みもそこらが原因かと。なぜそう思ったかと言うと縮める動きのトレーニングをしたら、あ~らびっくり開脚して前屈して痛かったのがどっか行ってるし、ねじれなかったのがねじれるしと。でもすごいお尻と腿が筋肉痛になって週末動けなかったけど・・・・
やっぱプロティンかぁ~?

やはり何事もバランスが大事です。ハイ・・・・・やはり筋トレサボリすぎ。やっぱスクワットだわよ。

週末は待ちに待った鍼治療左下の背中がすごいはっていて胃腸が弱ってるのでしっかり鍼を打ってもらわねば!!でもまだ火曜日・・・・う~ん先は長い。

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☆nonちゃん
そうなの水じゃダメなのだ・・・水に薄めてでも良いから飲むようにと言われた。水に薄めたらまだまし。でもアクエリアスのゼロカロリーはそのままでもまだいけます。(逆に水に薄めるとまずい・・・)
それと味噌汁だそうです。

☆わんわんもんきーちゃん
そうなのコントレックスナトリウム入っているけど、スポーツドリンクにくらべたらつきとスッポンだわよ。
とりあえず頑張って飲みます。
私もギリギリセーフで大雨に会わずにすんだよ。v-258に着いたとたん土砂降りになったよ。

コントレックスのナトリウムは1リットルあたり9.4mgだったわ。ポカリは49mgだからやっぱりスポーツドリンク頑張りましょう!

それにしても、いいときに帰ってきましたぜ。
ちょうど地元駅に着いたときにいきなり大雨降りだしたけどv-30ダッシュしながら傘さして、足びしょびしょでセーフ。

私も食欲ないよー
お水ばっか飲んでる~ スポーツドリンクね・・・
私も苦手だわぁー
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