プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



久々に来た~(;一_一)

変な天気で、気温の変化についていけてない今日この頃。体がだるくて運動する気になれない日々が続いてる・・・・

でもそれじゃぁメタボ街道まっしぐら!おばちゃん体型になってしまうのは嫌なのでここいらで重い腰を上げてみた。走りはだいぶ前から少しづづ復活したが、筋トレはこのところサボリまくっていたのでその筋トレに昨日挑んでみた
とりあえずヒップアップは大事なのでスクワット&レッグプレスは外せないのでもちろんやったわぁ。しか~し重さが・・・前よりレベルが落ちていた筋力落ちてました。ハイ・・・・・
とりあえず下半身を重点に筋トレして20分ランニングしてストレッチして終了。ストレッチはもちろん念入りに(若くないので・・・)

予定では筋肉痛はきょうの夕方に来ると予測していた。(大体いつものパターンだから。)それが今回は朝ヨガの練習が終わって会社に着いたらそれはいきなり来た。内腿が筋肉痛・・・早く筋肉痛が来るのはうれしいが朝からじゃぁ1日辛いよ・・・・
慌てて会社の冷蔵庫に保管してるアミノ酸を飲んだのは言うまでも無い。やはり弱ってる内腿の筋肉
ハムスト内側痛めるのも納得だわよ。

座っていても内腿が痛い・・・・やっぱプロテイン?(嫌いなんだよなぁ)

あ~早くすかっと晴れないかなぁ。そしてこれ↓早くみたい!!




そしてサントラも気になる。ファギー姐さんが歌うテーマ曲がグ~Fergie - 映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック ←こちらから試聴できます。




次へ

はき心地は・・・・

☆Saoriちゃん

はき心地はグーv-218でございます。黒があれば欲しいかと・・・・
ビーサン気になります。また寄らせて頂きますv-410

sex&the city

この間はごちそうさま~&ご来店ありがとね。
はき心地はどうですか? HAVAIANASのビーサンが入荷してます見に来てね かわいいよ~~

少しずつ復活!?

☆わんわんもんきーちゃん
水曜日v-48に居ないからどうしたのかしらと?お噂しておりました。
ハイ、もう「サボリすぎ」です。さらに筋肉痛は倍増して反省しているところです。

へっぴり腰で歩いてるよv-404

あら、今週お目にかからないと思ったら、昨日ジムってたのね?私は昨日は行かない水曜日なので・・

それにしても翌朝筋肉痛が来るならまだまだ大丈夫っす!
まぁ、筋肉痛は、今まで最近「さぼりすぎ」ですね。はい。
反省して、あまりおうちにこもらず、近いんだからジムいらっしゃいませね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
