プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


5月・・・・ゴールデンウィークだが。。。。。

ひぇ~月日の経つのが早すぎると感じる今日この頃。あ~もう5月。1年の半分になろうとしちゃってるのよねぇ~当たり前だけど

さて、今年のゴールデンウィークの予定は・・・・「何も無し!!」去年は生まれたばかりのかわいい甥っ子に会いにカナダ・バンクーバーに行ったが、休みと言ってもねぇ~と言った感じなのでなんもしないことに決めたわけだ。
まぁお茶のお稽古がお休みなので今週は週5回ヨガの練習に行けることが唯一の予定かしら???
せっかくの祝日で練習が出来ると思い気や5月5日はムーンデー。残念・・・・
でも振り替え休日の日はもちろん練習にいくわよ。おまけに仕事もなにやら今年はバタバタと契約が決まり、私は忙しくないがボス=父がGWも一人いろいろ飛び回ってるので会社でお留守番しないといけないしね。(売れる、売れないの波が激しい商売なのであるが、今年はなぜか異様に売れる波が激しい。後が怖い気もするが・・・・

最近またチョコチョコ体のあちこちを痛めてる今日この頃。やはり原因がもちろんヨガ&去年捻挫した左足でなのだが、なぜ怪我するのか?がはっきりしないままでヨガの練習するのもよろしく無いので、とある方達よりアドバイスを頂いてる私。

あ~やはりただ身体を動かせばいいと言うのはダメよね。この年になると・・・体の動き方、動かし方、使い方を知るのは大事。とアドバイスを頂くたびに思うのであります。今月又アドバイスをしっかり守って運動をして月末には良くなってる姿を見せねばでもこっちが良くなると今度はあっちが痛いと言うようなのがここ2ヶ月くらい続いてるんだが・・・・・

Have nice Holiday!!

スポンサーサイト

次へ

☆nonちゃん
もう身体は若くないのよねぇ~。
でも気持はまだまだよ!!私いけるわよと思いつつ、身体は・・・・と言ったとこでしょうかv-388

とにかく無理せず、気をつけるということでしょうかね(^_-)

わかる、わかる!私もあちこち痛いのが数ヶ月続いて・・・今は、元気だよぉ~ とくにあそこへ行くようになってからv-10 定期的に体のチェックをしてもらうのは効果的だとわかったわぁ。 今、良い感じらしいよぉ
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
