プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


3月と4月のカルジェル

最近すっかり筆不精気味のkaoriです・・・・
先月のカルジェルをアップしなかったので今月とまとめてアップします。

3月のカルジェル
200803

価格:ラメグラデーション ¥6,000(税込) ストーン(2ヶ)はサービスでした。

久々にラメラメにしてみたのよ今お世話になってるサロンではお初のラメ。前のところでずっとラメだったので飽きていたのだがなかなかいい感じのピンクラメなのでトライしてみたわぁ。結構評判も良くって、銀行の受付のおねえちゃんに褒められたわよ。かわいいって(爪がね。)
前の所では結構ラメを剥がすのが大変だったからちょっとなぁと思っていたからあまりやらなかったんだけど、剥がしてみてびっくりいつものカラーの時と同じくらいに剥がれてやり易いのに感動。テクニックってあなどれないと思った私。

続いて今月のカルジェルはこちら
200804

価格:フレンチ¥6,300+シルバーライン¥1,500=¥7,800ストーン(2ヶ)はサービスでした。

本当は赤のフレンチにシルバーラインをするつもりだったのだが今月法事があるからダメだよねぇ~やっぱり・・・・ということでシンプルに白フレンチにしました。次回は絶対赤フレンチにするわよ

しかし外はポカポカいい陽気になってきてるけど体がボロボロだいぶいいけどまだ体調がすぐれない今日この頃。何かすっきりしないんだよねぇ~。もう体中毒素だらけって感じ。リンパ・マッサージしても全然今回はスッキリしないし・・・・・あ~だるい。






スポンサーサイト

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
久々のラメもなかなかでした。(毎回は飽きてしまったけど・・・・)ちょっと黒ラメ気になってるのよ実は・・・ちょっと赤フレンチしたら次ぎは黒とシルバーの2色使いのラメグラデーションもいいかなぁと。

例のご伝授頂いたスープの効果はグ~v-218でした。3日分くらいあって本日そのスープをマカロニにを茹でて思いっきりスープをすわせてランチとして持ってきて見事完食だわ。
でもすごい溜まっているらしくまだv-79すっきりしない。もう腸が動いてない感じだもん。
週末もこのスープだわ。今度はこれにえのきを入れてさらにバージョンアップをしようかと。

☆nonちゃん
あらチェンジしたのね。今度見せていただくわよ。私は月末にチェンジの予定。やはりフレンチは王道ですv-20

おぉー!3月のは見逃したな!
今月のステキ!!
私も先週行って来たよ~
足と同じピンク系+細かいラメ?をチョコッといれたものです。
可愛いよねぇ~

わ~おv-238私も来週は同じサロンで久々ラメオンリーにするよ
今月は、真っ赤じゃなくてちょっと残念。
でも、このバージョンいいよね~。先月の私のも似たような感じv-252

ところで一昨日伝授した(?)スープの効果はどうでしたかv-236
私は昨日飲みすぎ食べすぎ・・の記憶なくしたー

今日は松屋九州物産展でゲットしたふぐ押し寿司、芥子蓮根、プリンどらよv-219
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
