プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ついに!!待っていたわよ~

相変わらず海外ドラマにはまってる私。
中でもこクローザーはかなりお気に入りのドラマ。このDVDがついに販売だわよ!!おまけに8月からLaLa TVで第3シーズンもやるって言うからこれまた楽しみ

う~んこのDVDかなり欲しい・・・・マジで。英語の字幕で見てあの南部なまりの英語を理解したいぜ

クローザー <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックスクローザー <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/05/08)
キーラ・セジウィック、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る


クローザー <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックスクローザー <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
キーラ・セジウィック、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

次へ

☆nonちゃん
海外ドラマ中毒と言ってもいいでしょう。
もう主役のキーラ・セジウィックがいい演技してていいのよ。是非レンタルDVD出たら借りて見てみてv-410

☆megちゃん
いい味すご~くだしていて面白いよね。ブレンダのキャラがすごい好きよ。私生活は天然ぼけ炸裂なんだけどお仕事になるとマジモード炸裂で事件解決さぁ。

知ってるー。
うん、結構おもしろいよね。ストーリーもキーラ・セジウィックもよい味を出していてたまにだける見てるよ。

へぇ~

これ、知らないよぉー
かおりちゃんも海外ドラマ系好きだよね^^
私も大好き
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
