プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



2月のカルジェル

今月はこんな感じにしてみた。
200802カルジェル①

上はバックが暗くて色がわかりずらいから、バックを白に撮り治してみた。
200802カルジェル②


色は№CG05(コーラルピンク)を全体に2度塗り、そして最後にCG42 アプリコット(ラメ)を1度塗り。ナチュラルな感じに仕上がりに。伸びてきてもそんなに気にならないカラーです。
こう言うカラーが一番ツメを綺麗に長く見せてくれる気がして好きだわね。
そしてクリアのストーンはサービスです。お値段は今回は割引されていたのですが、通常だと¥5500になるのでは・・・・(¥6000でおつりがくるのは間違いないでしょう。)もういつもながらホントお得だわよ。

タグ: カルジェル

次へ

この下地(カルジェル)で、本当に爪が伸びても目立たないのですか?
伸び方が早いので、ずっとクリアジェルがベースなんですけど。
ちょっと冒険もしてみたいような、意外とできないような・・・です。


あら?
真っ赤にするのかと思ったけど・・・気分が変わったかな?検査でぐったりして???なーんて。

今度の週末にいよいよ代々木にデビューしたいのですが・・・
今週は出張も多くて、予約電話をしても、折り返し電話いただいても出られるかわからず・・・でまだ電話できませぬ。

当然、ネットは見られない状況ですが、なんでこんなおとなしいのにしたのか知りたいっす!(メールくれ?)


非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
