プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



2008年最初のカルジェル

今年も紹介しちゃいますmyカルジェルを・・・・
さて今年最初のカルジェルはベージュ系でシンプルにしてみたわぁ。もう最近お世話になってる所ではカラージェルがたくさんあるのでいつも迷ってしまいます。
パールが入ったベージュなので根元から塗ってもそんなに伸びたとき気にならないかなぁとおもったわぁ。今度全部塗りにトライだわぁ。
この色は会社で派手ハデネイルの人にもいいかも。

40番:キャメル(パール入り)でグラデーションして、CGA19 ダイアモンドでコーティングしてます。2個のストーンはサービス。お値段なっななんと¥6300でございます。リーズナブル

そして今日から月末まで目の中に入れても痛くないかわいい、かわいい姪っ子、甥っ子が来るのだ!!叔母ちゃんモード炸裂だぜ!!

パールベージュ

次へ

教えて~

かおりちゃん
いつもキレイにカルジェルやっているけど・・・
それだと、爪が黄色くならないの?
私は人に見られるので、いつもペディキュアをかかさずに、週1で塗り替えたてたんだけど、爪が黄色くなって今、1ヶ月ほどお休みしてます・・・
それから、どれくらい持つかしら・・・
今度詳しく教えてちょーだい

安いでしょ。

かなりリーズナブルでしょhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
是非お試しあれ。
ええもうオバチャンモード炸裂です。でも姪がフランス語炸裂で意味不明http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもそんなの関係ねぇhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と言ったとこよhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No title

え~~超安!
来月は是非チャレンジしたいと思いますv-219

今頃おばちゃま、目尻下げてるのかしら?
今日ジム休館日でよかったね~v-82
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
