プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

新年かなり明けましたが今年もよろしくお願いします
この年末年始は昨年同様日本にいることにしたので実家で引きこもり=寝正月をしておりました。実家だとスカパーに入っていないので、わたくしの大好きな海外ドラマを見ることが出来ないので帰る際、渋谷のTUTAYAに行ってDVDを借りて言ったのは言うまでもない。
下記のDVDを借りたのだが、すべて良かったので満足な正月休みでありました。

ロー&オーダー シーズン1 コンプリートDVD BOXロー&オーダー シーズン1 コンプリートDVD BOX
(2004/06/25)
クリス・ノース、マイケル・モリアーティ 他

商品詳細を見る

こちらのドラマはもうかなりの長寿番組ですご~い若いSEX and The Cityでビック役の俳優さんが出てるのだが、ストリーも良く出来ていて、脇を固めてる俳優立ちもベテランばかりでかなり古さはあるが刑事&弁護士ドラマがお好きな方にはお勧めの作品だわ。
このプロデューサーはマイアミバイスも手掛けてるから私が好きになるのも納得だわよ。

ウエディング宣言<特別編>ウエディング宣言<特別編>
(2007/01/26)
ジェニファー・ロペス

商品詳細を見る

こちらはジェニファーが出てるから見てみようと思っただけの理由だが結構笑えて良かったわね。どこに行っても嫁と姑の関係は大変なのね。と言ったとこ。
幸せのポートレート幸せのポートレート
(2007/01/26)
サラ・ジェシカ・パーカー

商品詳細を見る


こちらもサラジェシカ・パーカーが出てるから借りたのは言うまでもない2本です。
Sex and the Cityとは全然違うキャラで結構涙あり、笑いありとChristmasシーズンに見るにはグットな映画であります。

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/02/09)
マシュー・マコノヒー

商品詳細を見る

最後にこちらもサラの作品だがこれはもう笑って見て下さいと、マシュー・マコノヒーのBODYを堪能してくださいと言うしかないわね。いい体してます。

Law & Orderは全部借りれなかったのでシーズン1制覇しないと!!

最後に今年こそ怪我をしないで無事にヨガ、筋トレ、オープンウォターが出来ますようにと願う私であります。




スポンサーサイト

次へ

皆様今年もどうかよろしくお願いします。

☆nonちゃん
今朝もお疲れ~
是非見てLaw&Order。シーズン1はレンタルできるわよ。でもすごい古いけど・・・1990年からスタートして今もアメリカでやってるわよ。でも今のメンバーとは全然違うけど。
すごい車とか古いというかガソリン食いそうなアメ車ばかりで一層古さを感じるわぁ。

☆わんわんもんきーちゃん
昨日もやっぱお風呂の湯v-48が熱かったせいで寝付きは悪いは、朝起きたらグッタリだったよ。
ホント今年はマジ怪我気をつけます。わんわんもんきーちゃんは是非とも肝臓、そして胃腸もいたわって下さいませ。

☆kazueちゃん
こちらこそよろしく。
是非がっつり食べにいこう。ところで仕事はもうはじめてるの?

No title

kaoriちゃん

今年もよろしくおねがいしますv-218
例の処、がっつり食べに行こうねv-91

No title

あけましておめでとう~v-238

すでに初顔合わせは2度終わってますが・・・今年もよろしくねv-48

ずいぶんDVD正月したのねぇ~
ひきこもりはお正月だけにして、これからは活動しましょうねv-30

お互い怪我や肝臓には気をつけて、佳き一年にいたしましょうv-82

No title

かおりちゃん
今年もよろしく~
Low & Orderってシリーズ?知らないなぁ~ 今度見てみようかなv-7
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
