プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


カナダでヨガ

滞在2日目昼に出かけると言いつつなんだかんだとだらだらしてたら出かけられず。待ちくたびれて昼間殆ど寝てしまった。夕方から念願だったアシュタンガヨガスタジオに行ってプライマリーシリーズを受けに行ってきた。スタジオはとても広くて素敵なところだった。クラスの方は人数も少なく広々出来てよかったかなぁ。久々のカウントでのプライマリーだったのでかなりきつかったなぁ。
だがきつかったのはこの後だった・・・・
行きは妹に車で送ってもらったが帰りはバスで帰るつもりだった。だがバスがなかなか来なかったから歩いて帰ったらすごいことになった。1時間近く歩く羽目になったのである。結局ヨガより歩いた方がきつかったかも。でも帰りにショッピングしてちょっとは気分も晴れたかなぁ?

家に戻ってご飯がとても美味しく感じたのは言うまでもありません。
そして今夜はぐっすり寝れて時差ぼけも治ることでしょう。

明日こそケーブルを買わねば!!!
スポンサーサイト

次へ

mabu様
いやぁ~温暖化なのか今まで冬にきたなかで一番暖かいかも。寒いつもりでそれようの洋服を持ってきてしまってかなり失敗しています。(ババシャツたっぷり持ってきたのが全然必要ないのです・・・)
いやぁ~歩いちゃいました。妹もあきれてました。普通は歩かないと・・・明日も今年最後のヨガをしにいくのですが今度はバスで行きます。
ルルレモンは思ったほどセール品がなく探すのにすでに2件はしごしてます。明日は3件目です。

カナダでヨガ&ルルレモンで買い物うらやましい~!!
カナダって日本より暖かいんですか~?意外・・・
それにしてもヨガスタジオから家まで1時間近く歩いたなんてすごいわ~お疲れ様でした~!!
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
