プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年が・・・・

今年も残すところあと少し・・・まぁこれと言ったサプライズもなく平凡にすごしたこの1年。
でもあのレーシック手術から1年が経つのよね。去年の今頃は心臓バクバクで大変だったのを思い出す・・・・今じゃ笑っちゃうほど良く見えて快適な生活を送ってちゃってるんだけどね。

でも術後も何事ももなく(ないわけではなかったが・・・見えすぎて頭痛が酷かったくらいで)裸眼で生活できるようになったことにホント感謝だわ。

来年は変なサプライズはいやだけど何かいいことがあるといいなぁと師走の寒い日に思う今日この頃なのだが・・・・・どうなんでしょう。はぁ~

しかし、今日寒いよ
スポンサーサイト

次へ

当たり前になってる。

☆nayomimiさん
ホントもう眼鏡?そんなもんかけていたかしら私?と言うくらい当たり前になっています私も(*^。^*)
いやぁ~ホント受けて良かったと思うよね。
妹の旦那も甥っ子(0歳)にパンチされ眼鏡を壊されレーシック決意し裸眼の生活ができて快適と言っていた。でもやはり手術は「精神的に疲れたよ・・・・」とぼやいていたけどね^^;
医学の進歩に感謝です。

No title

もう裸眼生活が当たり前になってますよね~。
私もレーシックを受けて本当によかったーと思うこと然り。
産後だと難しかったにちがいないものね。
私は術後特に問題はないのですが、見えすぎて頭痛なんてこともあるのですね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。