プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


12月のカルジェル

う~ん早いもんでもう12月santa
クリスマスシーズン突入と言った感じだが、なんだか今年はインフルエンザが既に流行中とテレビのニュースで言ってるしあんまり人ごみには行きたくない今日この頃。

だがお爪のお手入れだけは手を抜けないわよ。今月も行ってきました
今回もすご~い色に悩んでしまった私。先月は次回はベージュ系でいこうかと思っていたがやはりクリスマスということで、クリスマスと言えば「赤」ということでこんな感じに・・・

ワインレッドカルジェル2


ワインレッドカルジェル1

ワインレッドでクリスマスっぽく?グラーデーション。キラキラ☆彡も忘れずにといった感じ。なんだか手222だけお・と・なしちゃってます。

今回サロンのHPにアップされました。こちらです。次回こそベージュ系をやるわと宣言したがサロンのサイトのワインレッドのフレンチがチョー気になる・・・・

やっと左足のけがの痛みが取れてきた。my moon dayが明けたらヨガ復活だわよ。ちょっとまだ29走れないのがつらいけど。走るとまだ痛い土踏まずのとこが・・・どうやらねんざというより土踏まずのあたりの筋肉を思いっきり今回は痛めたらしい。

スポンサーサイト

タグ: カルジェル ヨガ

次へ

それがさー

たぶん先週補修してないお爪なのよね。
火曜日に再チェックしてもらってトップコートも全部塗り替えてもらって、それなのに、ほんと、いきなり!折れたの。びっくりです。
火曜日にかなり長さも削ってもらったんだけど。もともと爪が強くないからしょうがないかもしれないけど~。がっかりよ。

爪の扱いには、想像以上に気を遣っているんだけど・・・・

う~ん結局ねぇ。

☆わんわんもんきーちゃん
折れたかぁ・・・・今までお爪長くなかったでしょ。カルジェルする前って、だから手の使い方あんまり気にしなくてもよかったんだけど、カルジェルして爪も伸ばせるようになったらある程度手を使うとき気をつけないとだめなのよね。え~と思うかもしれないけど。こんどお風呂で説明してあげるよ。
私1年以上カルジェルしてるけど爪痛んでないよ。とにかく次回の時は、できるだけ短くしてもらったほうがいい。

折れたとこは結局のとこ最後は折れるものだわよ。どんなに接着剤をつけても剝がれて折れる運命と私悟っております。

素敵!

ホント、早いわね~もう12月だし、めっきり冷えるよね~

私は先週火曜日にお爪の修復に行ったのに、金曜の夜に突然、何の前触れもなく折れました、はい。初めてでございます。

今度の日曜日、ジェルのお取替えです。
私は・・・クリスマスを南国で迎えそのままお正月までいるんで、ゴールドにいたしまする。

ジェルって、ずっとやり続けたらよくないのかな?
この乾燥で、めっきり爪が弱ってしまってるみたい。夏場はあんなに強かったのに。オイルも塗ってるんだけどなあ。

とりあえず、1月は誕生日もあるので、あと2回はカルジェルするよ!

No title

☆nonちゃん
だいぶ良いのだがまだ走れないのよね。でも片足で立てるようになったから明日は朝ヨガ復活よ。

No title

まぁ~かおりちゃんはまめに毎月やるやわねぇー
どうしたの?練習は?まだ足、調子悪いのぉぉぉ?

写真でかすぎた・・・

☆kazueちゃん
ハイ、目を引くわよ。今回も満足な出来v-218すごい~い今回は色悩んだよ。次回はもう絶対ベージュ系にしたいのだが・・・ボルドー・フレンチがぁ~誘ってるv-391
v-222の乾燥ね。会社にもネイルオイル置いてハンドクリーム置いて塗りまくりよ私も。夜は最近はハーモニーパックした時あまりを手につけて少し爪の回りをマッサージして置いてるわよ。kazueちゃんもお試しあれ。

おぉぉ

グラデーションがハッキリしていて目を惹くね!

最近は、乾燥が酷いから手先の皮がむけ始めて「パラフィンパック」にお世話になってる、、、ベトベト君もね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
