プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


11月のカルジェル

今月は1年ほど通っていたネイルサロンのではなく、ネットでたまたま見つてその色にほれ込んでそちらに伺うことに・・・・ここ最近はラメ・ラメだったのだがもうかなり飽きてしまってカラーグラデーションがどうしてもしたくてしたくてでもお気に入りのカラーががないし、なんせグラデーションにするとプライスがねぇ・・・・と思っていた所に見つけてしまったのよねぇ~ネットで。 出来ばえと申しますと、もう最高、満足でございます。仕上がりといい、色といい、コストパフォーマンスといい申し分ありませんでした。今回はネットで見た色でお願いしたのですが他の色もいい感じの見本があったので次回は違う色に!!じゃじゃん~ん


11月カルジェル①


11月カルジェル②



おまけにわたくしの仕上がったネイルがそのサロンにアップされております。(撮影の仕方に感心してしまったわ。手の下にライトをおいて撮ると綺麗に撮れちゃうのね。 まずはこちらがわたくしの今月のカルジェル←クリック このグラデーションに一目惚れだぜ!!で行くことに決めたネイルです。(グラデーションをクリック!!) 来月はひそかに狙っていたベージュ系のグラデーションかなぁ~。(もちろん次回の予約しちゃったよ。今迄お世話になっていたところには申し訳ないけど・・・・ラメの時はお願いしたいかと


しかし、爪の形がかわったよなぁ~。通ってるかいがあったよ。

スポンサーサイト

次へ

Re: 11月のカルジェル

☆わんわんもんきーちゃん
サロンの写真は携帯で撮ったんだよ。おまけに手の下にライトを置いての撮影でしたわよ。

次回「彼女は大丈夫かしらと?」と聞かれたら・・・そうだねぇ~「ラメラメ続きでちょっといろんな色でカラーのグラデーションをしたくて旅してる。」と「ラメラメの時はお願いします」と言っていたとお伝え下さい。

Re: 11月のカルジェル

サロンの写真と・・・同じネイルとは・・・思えません。。ごめん。
綺麗だね~

それにしても!!今までのサロンに一昨日行った私は、「もう1ヵ月過ぎたんですけど、彼女大丈夫かしら?」って言われてしまって焦った!!
次回聞かれたらどうしようかね~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
