プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


びっくりしたこと。

先日沖縄に行って気づいたこと。
それは、さんぴん茶ジャスミンティーだったこと!!!
何度も沖縄に行って目にしてるのに今迄気づかなかった私。買いだめしてる友人が手にしたさんぴん茶のお茶の葉の袋を見てびっくり!!

ペットボトルのお茶がどうも好きでない私。唯一許せるのが麦茶。なのでわからないのよね。

そして、さっきランチの後コンビニに入った時のこと。
ある女が会社の同僚に・・・
女:「あたし、今朝やちゃったのよねぇ~」
同僚:「何を?」
女:「洗顔フォームで歯磨いちゃったんだよね。気づかないで最後まで。

私:「はぁ~?気持ち悪い。うぅぅ吐き気がするぜ!!」と思った私。

同僚たち「マジで?味とか気づかなかったの?」
女:「う~んファンケルで無添加だったから味しなくってさぁ~。でもスースーしないし、舌もピリピリしないからおかしいとは思ったんだけどさぁ」
同僚:「ふ~ん・・・・」

かなり笑えた。普通入れた瞬間わかるだろう!!それが最後まで磨くとは・・・・味覚絶対変だよあの女。

スポンサーサイト

次へ

必須かぁ~

☆わんわんもんきーちゃん
しかし、なぜさんぴん茶がジャスミンなのか理解不能なのよね。ジャスミンって日本語だとさんぴんなのかしら???
洗顔で歯磨くとはよっぽど目が悪いのか?それとも味覚がないのかどっちかよ。と言うより両方?

カルジェルかなりお気に入りよ。ケアも結構丁寧にやってくれたし。マンションの一室で貸切状態でリラックスできて良かったよ。
いつでもご紹介いたします(^_^)v

No title

ペットボトルはサラリーマンには必須です。
それにしても、洗顔で歯磨きとは!
でも歯磨きで洗顔よりマシかも!?

カルジェル綺麗だったね~
でも、しばらく私は今のところでやってみるわ~5週間無事に過ぎちゃってるし。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
