プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ふ~無事到着!

何とか無事にバンクーバーに到着。
以外にもこっちの方が寒いかと思ったら全然暖かくてびっくり。日本の寒さは何?と言いたくなるくらい。

さて,今回は色々バンクーバーを写真などをアップしたいと思いますので乞うご期待。

今日はさっそく時差ぼけを解消するためにお買い物今日から街はboxing dayと言ってセールがスタートしたらしく街には人人でしたがそれにもメゲズlululemoneへ行って来ました。あまりセール品はなかったがその中から選び抜いてとりあえずゲットしてきました。
写真のアップをしようと思ったらケーブルを忘れた・・・・明日ロンドンドラック行って買ってくるか。
スポンサーサイト

次へ

kaorin-ny様
そうでしょう。えらくまめでしょう。PCは妹が持ってるのでそれを使わせてもらってるんだけどケーブルも期待をしていたら形が違っていたよ。そして2日目は昼間は殆ど寝てすごしてしまった・・・・

夕方にヨガスタジオに行きアシュタンガのプライマリーを受けてきたわ。久々にカウントしながらのクラスは疲れた・・・・おまけにバスが来なくて歩く羽目に・・・・1時間近くも。今夜は良く寝れそうだわぁ。

無事到着おめでと~。

かおりちゃん的にはえらくまめな更新・・・・(こほん、失礼)。
ケーブル忘れただなんて、ありがち~。もしかしてPCも持ってきたの?ソフトは持ってきた??

Boxing Dayって何のためにあるんだろうか??NYに来てからカレンダーに毎年書いてあるから不思議でしょうがないんだけど。早く時差ぼけとって「ヨガ」と行くのかしら??それともプリンセスに付きっ切りでヨガどころじゃないかもよ(爆)。とにもかくにも、久々のカナダ、楽しんでくださいな~。

本当に暖かくてびっくり。日本は暖冬とか言っておきながら暖冬ではないと気象庁が訂正したほどですから・・・
近いうちにお会いできるの楽しみにしてます。

ウェルカム!!!

バンクーバーご到着ですね!!長旅お疲れ様でした~。
さっそくショッピングされてたんですね~♪雨も大して降らなかったし、kaoriさんのおっしゃるとおり、ここ最近のバンクーバーは例年以上暖かいです!
私も26日にロブソンを歩きましたが、ルルレモンは異常な混雑ぶりで、中には入れませんでした。(涙)
メール送りましたのでお時間のあるときにチェックしてくださいね♪
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
