プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっとあなたの方が怖くてよ!!

土曜日の夜のことだが、整体の帰り道夜10時半過ぎに渋谷の道玄坂を歩いて家に帰る途中いつものようにiPodを聞きながら歩いていたら突然「すいません」と腕を軽く触られてびっくりしてイヤホンを取るとずんぐりむっくりのおまわりさんが「最近この辺りで引ったくりがあるので今女性の方に注意の為声を掛けてますので・・・犯人は自転車で引ったくりをしてますので十分注意してくださいね。」とあっけに取られてる私に言ってきたのである。
いきなり声掛けられる方がびびるっちゅうに!!おまけに交番の前をもう通り過ぎるって言うところで普通声掛けるかよ!!もうちょっと手前でわかりやすい所で声かけろちゅうに!!横からいきなりじゃぁ渋谷辺りにいるキャッチセールスのあんちゃん達とかわらんちゅうの!!

しかし、もう少し警官という風格が欲しいところよ。日本は!!最近も犯人にヶ拳銃取られて怪我したとか言うニュースとか聞いたし。大体ひもまでつけてるのに取られるってどういうことよ??と言いたいね。日本のおまわりさんはぜっったいFOXチャンネルの「COPS」を見て見習うべきだわ!!
あとやっぱり体格がダメよね。助けてくれるのかこっちが心配になりそうなくらい貧弱だもん。

でも、引ったくりは怖いので十分に注意したいと思いますよ。おまわりさん警告ありがとう!!

昨日たまたまFoxチャンネルの「COPS」を見ていたのだが思いっきり笑えたので紹介。
この番組は、テレビカメラマンが実際にパトロールをしてる警官の車に乗って警官の仕事ぶりを全米各地を回って撮影して紹介するすごい長寿番組なのだが、昨日は刑事がパトロール中売春婦らしい女が男が運転する車に乗り込んだと言う通報を受け職務質問のため車を止めさせるのね。
まず運転手と助手席の女を車から降ろして別々に職務質問を2人の刑事が始めたのね。当然のごとく男は「ただ乗せてあげただけだ」と言って認めず(当然だけど)でも男の目はかなりびびっていて面白かったわ。
もう一人の刑事が女に職務質問したんだけど、女も男同様に「乗せてもらっただけだ」ともちろん言っていたんだけど。刑事が名前を聞いて、身分証明書を持ってるか?と聞いて女が「持ってない」と言ったので、ポケットの中の物を出せと言って出したら身分証明書があってそれをよ~く見て見るとなっなんとその女は男だったのである。刑事は女に手錠をかけそこを動かないようにと言ってもう一人の刑事に女の身元を説明して、その話を聞いた刑事は笑いをこらえながら男に「今日は注意と違反切符で大目に見るが二度とこういうことをするな!!」とお灸をすえ、最後に「実はあの女は女じゃない、男なんだよ。」と笑いをこらえて話す刑事さんがかなり笑えた。そしてさらに笑えたのはつかまった男が絶句しちゃってさらに大笑い!

そして刑事さんが最後にひとこと「これで懲りて2度とやらないことを願うけどね」とカメラに向かって一言。
でもその女じゃなくて男はアジア系かヒスパニック系な感じなんだけどカッコがすごかった、スエットパンツにTシャツでおまけにつっかけサンダル髪の毛はぼさぼさでこれで売春婦かよ~どうみても近所のコンビニいくおねちゃんだろ!!おまけに自分はドラッククィーンと言い切ったとこがすごくておかしかったわぁ。
スポンサーサイト

次へ

そうそう

☆nonちゃん
そうそうかなりオマヌケだわよね。もういいわけとかもバレバレのうそだしね。

No title

ははは、COPS、面白いよね^^
私も大好き!! 馬鹿な奴多いよねー
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
