プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



久々にやってしまった・・・・

もう来週だよ試合とりあえず練習はしているが・・・(他の人に比べたら全然してない内容だが・・・まぁタイムなどは狙ってないのでとりあえず泳ぎ終えると言うことだけなので。)
ここ最近の気温の変化に体がお疲れモード炸裂中な今日この頃・・・
水曜日の夜にピラティスを受けに行った時先生に足の甲をマッサージされた時「骨動かない、どうした?疲れてると」即座に見破られた私。なのでこのような時は歩くのを注意しなければならないと思っていた矢先、やってしまったのだよ昨日ランチでお外を歩いていたら「ぐき」と左足をひねってしまた。そう捻挫でございます。それも平地を歩いてる時に・・・(お恥ずかしい・・・)疲れがたまるとよくやるのでございます。

でもそんなに痛くなくその後お茶のお稽古でも正座できて大丈夫かなぁと思ってお稽古の後、実家に戻って靴を脱いだら急に痛みがぁ~さっきお茶の先生のとこで靴を脱いだときは何でもなかったのにぃ~!!おまけに歩くと痛い・・・普通に歩くと痛いからびっこになる始末。おまけにちょっと貼れてる。
あ~とにかくヤバい!!と思ったのでとりあえず湿布を貼って寝たけど、今朝起きてもまだ痛い。(当たり前だけど。)
この3連休は最後の追い込みの練習&トレーニングをするつもりなのに・・・・

とりあえず湿布貼りまくりで様子見だわね。はぁ~しかしやられた。

次へ

大丈夫よん

☆わんわんもんきーちゃん
疲れていたから気をつけないと!!と思っていてやってしまったからすごい悔しいv-393
おかげさまでだいぶ良くなってきてる。まだちょっと土踏まずのとこが痛いが何とか土曜の試合までには治りそう!!

え~~~v-12
おけがしちゃったの?
今日ちらっと会ったけど、気づかなかったわ~
大丈夫????

私のやっちまった・・・は、昨日も先週に引き続き朝帰りでございました。はい。
朝から他ジムへ遠征する予定がまるで狂って・・・11時までゴロゴロ寝てた。

1週間後に備えて、体調万全にしてねv-238
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
