プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


10月のカルジェル

今月もお約束のカルジェルをアップ!!(誰と約束してるわけでもないけど・・・・)
10月カルジェル

今回はピンクのラメラメ。前に明るいピンクのラメにホログラムを乗せたことがあるが、これはちょっと濃い目のピンク。だがしか~し、もうラメのネタも尽きて飽きてきた・・・・
とても上手でいいのだが・・・・せっかく70色近くあるカルジェルカラーがほとんどおいていないのがちょっと・・・カラーとかもしたいけどなかなか希望の色が出てこないので、来月ちょっとサイトで見つけたお店に挑戦しようと思っております。

10月カルジェル
来週、試合で海を泳ぐ為かなり短くしていただきました^^;

早々、最近は体の調子もよく朝ヨガの練習もかなりいい感じ。苦手のマリチアサナDの左側も手が掴める様になってきたし・・・・ドロップバックがこれまたいい感じで背骨がジャバラのように動いて腰とかも痛くないし。おまけにバックベンドの時手と足の距離がかなり縮まってきたし。後はバッタコナアサナがもう少し(いやぁ~かなりだろう・・・)頑張らないとなぁ~(ーー;)

やはり最近コンスタントにピラティスのクラスが取れてるおかげだわぁ~。今夜も予約が取れたのでしっかり身体を動かしてこなきゃ!!そして何といつもお願いしてる先生が来月よりめでたく独立425予約も今より取れそうなのでうれしい限り344そしてついにジャイロデビューか?楽しみだぁ~。
スポンサーサイト

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
ええ、もちろん新しいお店の感想教えますわよ。
せっかく府中まで行って汗がでないとは・・・・ご苦労さんでした。

新しいお店、探検してきたらまた教えてくださ~い♪

こちらは府中に遠征し、打ちのめされまくり、0時近くに帰宅したっていうのに、汗もほとんどかけなかった!・・ぐらいな、素晴らしすぎるレッスンで・・・Kスポにいるとこんなにも脳みその皺が伸びちゃって覚えられなくなるのかと、またまた落ち込み中。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
