プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


だんだん夏の疲れが・・・・

いやぁ~しかし今年は暑い!!湿気がすごすぎ!!もう勘弁してくれ~と言いたくなる今日この頃・・・・
8月に入ってからと言うものすごい暑さと、湿気にかなりぐったりの私。おまけに食べ物が全然おいしく感じないし、何が食べたいのかも考えつかなくなってきていて、ヨギーニと言うよりアスリート系のワタクシといたしましてはよろしくないと思っていたりもしている。唯一おいしい、食べたいと思うのはスイカだけである。しかし、今年はなかなかあま~いスイカにに出会えず撃沈の日々が続いてる。幸い週末に買ったスイカは久々に甘くておいしかったけどね。

そんなわけで栄養が偏り、不足がたたっているのか先週辺りからだるくてしょうがないおまけに暑いから寝不足で筋肉疲労の回復も遅いし・・・

今週からはちゃんとした食事を作ってこのけだるさから抜け出さねば!!
そしてそろそろ走りもだいぶ慣れてきたのでメニューもバージョンアップ?せねばなぁと思ってるしね。

あ~昨日はやられた!!朝早起きして朝ヨガにいけて気分スッキリで夕方泳ぎの練習するはずが・・・チョッとお昼寝しようと思ったらすごいお昼寝になっていて気づいたら夕方・・・クラス始まってるし・・・と言った感じで撃沈一気に疲れが出てきたよ。
今週どっかで自主練しないとなぁ~。試合もあるし。
スポンサーサイト

タグ: ヨガ

次へ

☆nonちゃん
ふふふ・・頑張って日曜の朝起きて行ったわよ。おかげで午後はお疲れモード炸裂でした(-_-;)

え~nonちゃんもぐったりだったのね。やはり今年はきつい夏v-42だよね。
あれあれ腰痛がきちゃってるのね大丈夫?整体の先生に言われたんだけど、暑いと体が動いちゃうって勘違いしていてそこで動かしたりすると、怪我とかしやすいのでウォーミングアップはきっちりやりましょうといわれた。
私はアキレス腱を縮ませると痛いのよねぇ~。正座が辛い今日この頃。
では水曜日ねぇ~v-222

☆Megちゃん
そうそう冷房にもやられちゃうのよね。足とかだるくなるしね。
でもつけないと暑くてだるいし・・・・
やっと落ち着きそうで何よりよね。

☆わんわんもんきーちゃん
さすがです。やはりデンコちゃんの節約で大変なのに食欲旺盛とはうらやましい。意外とデンコちゃん節約が体の調子をよくしてるのかしら???
早く復活したいわv-91

☆いくこちゃん
母子共に健康が何よりなので残り5ヶ月頑張れ!!
ランのバージョンアップは扇先生からのお達しです。まずは目指すは4キロを20分で走るとの命令が・・・
昨日やったが28分かかってるし・・・・達成までかなりの時間がかかりそう。
試合v-446の方はかなりヤバい。今度こそ溺れるかもv-399
またご飯食べようね。

頑張ってるね

ランのバージョンアップ素晴らしい!  
私は運動とはかけ離れた世界にどっぷりと浸かって歩くのがやっとです。
もう五ヶ月目に突入してしまい、胎動を感じてるよ。
沖縄頑張ってね!

え~~v-12
私の周りは、この暑さでまいってる人はたくさんいるけど、食欲なくなった、夏バテ・・・の人は、まったくいないよv-237
なんでだろ~
とりあえず、私も暑い職場から、寒いぐらいのランチのお店に入ると、俄然食欲はわいてきちゃうしv-271

明日からは、雨も降るし、だいぶ涼しくなるみたいだから、早く復活してねv-46

寝不足で筋肉疲労の回復が遅いのってわかる~。
あと冷房のかけ過ぎで筋肉も疲れちゃったり。
ようやく夜も寝れるようになって、やれやれよ。

本当よね。今年の湿気はこたえたわ・・・v-40
私もやっと食欲が戻ってきたよ。一時はどうなることかと思ったわ~ でも今日の練習はそんなに暑くなかったよね?
ただ、先週から腰痛がひどくてきついわ・・・
えっ、かおりちゃん、日曜日行ったの?v-11
Happy Moon day!
水曜日ね~v-222
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
