プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


しかし汗がすごいよなぁ~

8月に入ってからと言うもの、朝ヨガをするとものすごい汗をかいてる私・・・・
終わる頃には「お風呂にでも入った?」と言われそうなくらい全身びしょびしょ
でも体が熱い分動きはいいのだが・・・(今朝は3日ぶりでバキバキだったが・・・・)

そして、夕方になって会社から家までの道のりでまた汗がダラダラ(普段は社長=父親の運転で5分で帰宅できるのが今週は15分歩いて帰らないといけないのだ・・・・)

歩き疲れてるところに10月に海のレースの為、メタボリックにならないために汗だくになりならジムへ・・・・そして走って水をキャッチしてかく為に腕&肩の筋トレしてストレッチ。これでまた汗をかくダラダラと・・・

そして最後にジャグジーで今日1日の〆の汗を出してる私・・・

こんだけ汗をかいてるとスイカがウマくてしょうがないんだよね。最近はご飯よりスイカが主食の私であります。

帰り道にスイカ買って帰らないとなぁ~

しかし、毎日洗濯物が多いよなぁ~今夜も洗濯だよ。
スポンサーサイト

次へ

☆Megちゃん
いやいや、ただの運動バカです。
今朝は今年一番の汗の量でしたv-356昨日カレーv-374食べたからかなぁ???
昨日のお風呂はv-48はナオミちゃんと追い込んで一日の〆の汗を出してきましたv-78

☆わんわんもんきーちゃん
朝7時のジャグジーv-48すごいそそられます。
今朝もぐしゃぐしゃに汗e-330をかいてヨガしてました。早く今日もジャグリたいわぁ~。

私の場合、寝てる間の汗がすごくて・・・・眠れないんですv-12
一昨日、アイスノンをしてみたらすっきり眠れるかと思ったけど、やっぱりだめで、ホント、朝6時に起きるのが辛い・・・
いや、決して6時に起きないと遅刻するわけじゃないのだけど、7時から青山でジャグジーゆらゆらちょっとしてから出勤か、今朝はもうそんな元気もなく、おうちのシャワーをしこたまゆっくり浴びて7:40出勤した。
だって8時だって、もう暑いでしょ?少しでも早く行かなきゃ・・・死ぬ。

夏が短いと文句を言いたいけど、暑いのが続くと湿度が高いからニッポンの夏はしんどいよね~~~。

かおりちゃんってつくづくすごいね~。
タイトルの汗ってヨガのことだけかと思いきや、
他にもたっぷり汗かいてるなんて。
私はヨガと日常生活でかく汗で自己満足よ。
10月がんばってねー。

そう、そう

☆kaorin-nyちゃん

そうなのよ。汗かくのはいいのよ。その汗まみれに服の洗濯が面倒なのだ!!洗って→干して→たたんで、しまう。この作業が長すぎだ・・・
kaorin-nyちゃんの所は、NYだから地下とか行かないとダメなのかしら?昔アメリカに住んでたときはコインランドリーにお世話になった物です。

そう、何だかんだ言って2ヶ月しかない。一応3キロ泳ぐ予定だし、おまけにリレーにまで参加させられそうな予感だし。とりあえず危険なので溺れないように体力UPさせとかないとね。
お~きゅうりはmy糠どこでぬかづけキュウリよ。トマトは小ぶりのフルーツトマトがお気に入りの今日この頃。そしてなぜかアボカドモード。

そうそう、洗濯だよね、洗濯。

汗をかくのはいいんだけど、洗濯が面倒くさいんだよね。
私もそう~。ついつい次の日においといちゃったらアンモニア
臭がするし。この暑さの中では選択に気を使わなくちゃいけ
ないのが面倒くさい。ほんと、洗濯だけしてくれるバイト、雇い
たいくらい。


海のレース、10月なんだね~、2ヶ月くらい残ってるけど、
あっという間だから、がんばってちょ。くれぐれも無理しちゃだめ
だよ。スイカでの水分補給もいいけど、トマトとかきゅうりとか、
多少のたんぱく質を加えたほかの食品でもしっかり栄養とって
ね~。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
