プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



あ~迷う。買うべきか、放送待つべきか!!

ついに全シリーズが発売されることになった「マイアミ・バイス」 日本ではシーズン4の途中で終わっちゃたのでシーズン4、5はどうしても見たいシリーズなのだが・・・ AXNで放送してくれるのを待つか、DVDを買うか迷うなぁ~。








マイアミ・バイス シーズン4 コンプリートDVD-BOX

マイアミ・バイス シーズン4 コンプリートDVD-BOX
ドン・ジョンソン.フィリップ・マイケル・トーマス.エドワード・ジェームス・オルモス.シーナ・イーストン (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る









マイアミ・バイス シーズン5 コンプリートDVD-BOX

マイアミ・バイス シーズン5 コンプリートDVD-BOX
ドン・ジョンソン.フィリップ・マイケル・トーマス.エドワード・ジェームズ・オルモス (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る



話は変わるが昨日、アメリカらか父親の友人が子供を2人連れて来日。今朝事務所に来て紹介されたのだがもう女の子の足の長くて細いのにびっくり!!男の子はお父さんにそっくりで、2人とも歯の矯正ブリッジをしていかにもアメリカのティーンエイジャーでかわいい。子供たちは日本が初めてで見るもん全てが不思議らしくて事務所の中だと言うのにいろんなもんに驚いていた。女の子はホッチキッスみてかわいいと感動してるし・・・・

 


来週はお盆初日だと言うのにディズニーランドに連れて行く予定。暑いよねきっと。なので日傘買いました。

しかし、父の友人と初めて会ったのが確か私が17,8才の頃。いやぁ年取ったよなぁ・・・わ・た・し(ーー;)
女の子が1994年生まれと聞いてさらにびっくり!!そしてさらに凹んだ。
一緒にショッピングしたいとのことなので渋谷の109にでも連れてきますか。(こんなことがないとあのビルにはもう一人で入る勇気がないので・・・・)







Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub) Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)

この商品の詳細を見る

ちなみにこちらのドラマも最近お気に入り。 シーズン1はついこの間ケーブルテレビの
LaLaTVでやっていたのですが、秋にシーズン2が放送されるので今から楽しみ。主人公のブレンダがすごいチャーミングで、彼女が言う「Thank you very much」がすごいかわいい。




次へ

☆kaorin-nyちゃん
そうだね。見終わったら売ればよいのよね。検討しますわ。
こっちのシリーズSetもんはやたらとでかくて置き場に困るのよね。sex and the cityのコンプリート盤なんて一枚に確か2~3話しかはいってないからすごい数で靴箱サイズの箱に入ってたわよ・・・

「なると」ね。聞いてみよう。100均かぁ~そうだわね。連れてかねば!!あとやっぱプリクラでしょうね。

☆megちゃん
10月から始まるシーズン2が今から楽しみよ。

ミクシィに書いてあったね。久々に観光案内しちゃうから今からドキドキそれもティーンエージャー・・・話についていけるのか不安だけど(-_-;)
浴衣着せるのも手かも。ユニクロだと安いし・・・・
とりあえず暑さに負けず頑張ります。

「Closer」何回か見たよ!
話の展開なんかも結構好きだし、主人公かわいいよねー。
ティーンの東京案内がんばって。
私もついこの間似たような経験したよ。90年代生まれなんてさぁ。

何度も見るなら買ってもいいかも。

おーっす!!

私ね、集めてた24のDVD(シーズン1~4まで、5は後で)、全部eBayで売っちゃいました~。あとCISのシーズン3・4もね。
結局1回見ると見なくなって、こっちって再放送何回もリピートしてるから何時でも見れるというか。ダウンロードという手もあるし。
でも古いマイアミバイスでしょ~、そんなに放送するってこと、あまり無いと思うよ。買ってもいいんじゃない??


今のアメリカの若い子は日本(特に東京)大好きだからね~。アニメとか。絶対『なると(忍者の)』も知ってるはずだし。
100均のお店も多分大好きだと思うから連れて行ってあげたら?女の子は渋谷で全然OKでしょう~、楽しそうだね、反応が面白いと思うから観察してみて~。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
