プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


8月のカルジェル

今月もお爪のお直し行ってきました。 なんとなく色濃い目に飽きたので、暑い8月と言うことでさらにさっぱり涼しげにしました 8月カルジェル3
チョッと写真でかいけど・・・・ チョッとたまにはこんな薄い感じのラメラメもいいかなぁって思い初挑戦しました。


 8月カルジェル2

8月カルジェル1



かなり私的にはおとなしい感じになってしまった。でも洋服とのコーディネイトしやすいかなぁと思っちゃりしてる今日この頃。
遠めから見るとフレンチ・ネイルっぽいし。
結構お気に入りの仕上がりです。

あ~しかし、爪が伸びるのが早くて参ります(-_-;)




スポンサーサイト

次へ

是非お試しあれ。

☆わんわんもんきーちゃん
結構いい感じよ。目立ちすぎないから、会社で指サックしなくても大丈夫よ。この白ラメあと2色ほどあったので来月もホワイトラメシリーズでいこうかと・・・
今週e-224でお見かけしないと思ったらお見舞いだったのね。お母様お大事に。

フレンチに懐石かぁ~。うらやましい・・・

お~~やっと今月のカルジェルv-238
待ってましたぁ~~v-237
うん、なかなか良いです。これなら私も会社で爪隠さないでいけそうな・・・真似しちゃおうかなv-8
母が入院してるので、病院に行くにも、目立ちすぎるからUVカット手袋とかして通っておりまする。
ランチも贅沢な日々、おまけに、ジムにも行けず、病院の帰りは父と飲んじゃって・・体重激増でございます。助けて~~~
明日はランチはフレンチ、夜はフォーシーズンズで懐石でございます。はぁ~~
やっと梅雨明けしたら、もう8月!!
ブログも、超夏らしくていいですねv-227
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
