プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱり今年も・・・出ます。

今朝は朝ヨガに行くはずだった・・・・
My moon dayもあけガッツリできるはずが、起きたら8:01・・・・思いっきり寝過ごした。いつもなら5時過ぎに目覚ましがなるのに鳴ったこことさえ気づかない位の爆睡かなりショックの月曜日になってしまった。

でも起きれなかったのも納得。肩&背中が筋肉痛なのだ。なぜなら昨日久々にスイムのクラスに出て2キロ近く泳いだせいなんだから・・・・まだ次の日に来てくれるだけでもありがたいと思わねば。あ~しかし例のごとく後半は溺れてる人だった
手と足のタイミングがズレまくりで前に進まず情けない泳ぎに。

しかし、いいのかこんなんでまた今年も出ちゃって・・・・

何に出るって例のやつです。そうオープンウォター!!!

今回はこちらの大会に参加。
宮古島にそそられ、それと、ホテルが綺麗そうなので行くことに。(でもネットでしか見てないから何のとも言えないが・・・・)
まぁとりあえず10月なので練習すれば何とか3㌔位は泳げるかなぁと見積もってる私。
(もちろん2日目のビーチラン→スイム→5キロランには出ません。ホテルのプールでマッタリさせてもらいます。)

なので先週から筋トレも本気と書いてマジと読むモードでやったので全身筋肉痛だった週末。おまけに泳いじゃったから今朝は上半身ダルダル(せっかく下半身の筋肉痛が取れたと言うのに・・・・)

これでついでに痩せてくれたら一石二鳥でうれしいのだが・・・

まぁ後ダメならは気合と根性で本番は泳ぐんだけどね

明日は必ず朝ヨガに行くぞ!!
スポンサーサイト

次へ

早起きのかおりちゃんが寝坊なんて珍しいね(私も寝坊は長い長い会社生活一度もしたことがないけど・・・)
で、また出るって!?
やるねぇ~。
どうせならランも出てみてよ~。
応援行きたいわ~、南国なら・・・

今日は初めてのドックのあと、夜は、原宿ゴールドで2本エアロ出て、ダッシュでシャワーしただけなんで、今足がクタクタ・・・
全然できんかったぁ~、1年4ヶ月ぶりの浩人のエアロ。悔しい!!!

かおりちゃん
久しぶりね!最近見てないと思ったら、レディースデイだったのね。
明日ねv-222
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
