プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



レーシックをお考えの方

レーシックの手術をして早いもんでもう7ヶ月。
今では眼鏡なんかしてたかしらと?と思うくらい毎日快適裸眼生活を送っている。
最近こんなサイトがあったのでご紹介。

レーシックWEB
レーシックについて詳しく載っております。いろんな病院があるし、値段もいろいろなのでこういうサイトでいっぺんに見れると便利かと。
いろいろ丁寧に病院の選び方や、レーシックとは何ぞや?と言うこともこのサイトを見ればわかるのでこれから受けたいと思ってる人や迷ってる人にもよろしいかと。

やっぱり目だから手術は怖いと思うけど手術時間はあっという間。恐怖を振り払えば面倒なコンタクトの洗浄や眼鏡生活とおさらばだよ。

次へ

れーシックって何歳までやれるの?
室井さんのBABY無事生まれてよかった。
そう爪は足なの。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
