プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


越後湯沢の続き・・・

さてさて、昨日の続きになります。

やはり温泉に行ってお宿に泊まったらご飯がおいしくないと全てが台無し。結構これをはずすことが多かった私。でも今回は外さなかったわよ。板長さんお任せコースでもう食べきれませんと言うくらい出てきたわ。前菜もいろんな種類があってこれまたGoodだったし、鮎の洗いも川魚臭さもなくおいしかったわぁ。
こういう所で必ずと言っていいほど外すのが肉料理。硬くて、脂こくってと言う感じで・・・でもここは外さなかった、新潟産の和牛らしいのだが(食べるのに夢中でメニューをしっかり見てなかった・・・)久々にお肉がおいしいと思ったわ。量も大きめの薄切りの肉1枚をさっと焼いたシンプルな料理だったがこれが絶妙だった。しょうゆベースのソースも絶妙濃くなく、薄からずと。

後、お魚料理ではのどぐろの蒸し焼きこれも絶品でおいしゅうございました。

もちろんお食事のお共に白ワインハーフボトル1人でフィニッシュしました。

次の日は、朝食は洋食にしたのだがこれはまぁ普通においしいと言った感じかなぁ。もちろんお部屋のお風呂で朝風呂はしましたよ。

チェックアウトをして近くに166人乗りのケーブルカーに乗ってお山を散歩。(でも頂上で座っておしゃべりしてただけなんだけど・・・)

そしてお昼には新幹線に乗って東京へ・・・・そして何と!帰りの新幹線は2階建てだったよ。もちろん2階の席に座ったわよ。めったに乗らないからね。

しかし、週末さすがに食べすぎたので月曜日の朝練に行こうと思っていたのだがあまりにも胃が苦しくて起きれなかった・・・・
でも今日はちゃんと行ったけど、まだ胃が重いような、疲れてだるい感じが・・・・

あ~やはりデジカメ持って行きたかった。
スポンサーサイト

次へ

早くデジカメ取り返しんしゃいv-26
伊豆箱根方面のお部屋でお食事宿だったら結構体験あるけど、上越はスキーの時だったから(過去形)ねぇ~v-223

2階建ての新幹線はたぶんMAXっていうんだよ。
でも、1階のほうが好きっていう人もいます。
私は寝てるか飲んでるんでどっちでもよいんだけど~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
